その他のコマンド オクターブ操作(o+数字): オクターブを指定。例)o4(オクターブを4に) 音長先行指定(l+数字): 省略時のデフォルト値を指定。例)l16(以後は16分音符で演奏) 繰り返し([ ... ]+数字): [ ... ]内を繰り返す。例)[cde]2(ドレミを2回演奏する) 音色: %0@0 … 矩形波(デフォルト) %0@1 … ノイズ %1@8 … 三角波 詳しく見る このサービスは、演奏部にSiONを利用しています。
#TITLE{RAYSTORM / CYCLOID}; #MACRO{dynamic};#REV;t150; #EFFECT1{reverb}; #EFFECT2{chorus delay}; #EFFECT3{hf4000}; // SynthBass ------------------------------------------------------------------- #@38{ // AL FB FC 7 0 0 // WS AR DR SR RR SL TL KR KL ML D1 D2 AM PH FN 01 63 04 01 40 01 10 00 00 01 00 00 00 00 00 01 63 04 01 40 01 04 00 00 00 00 00 00 00 00 01 63 04 01 40 01 04 00 00 01 00 -6 00 00
imitatorIntro(要:FlashPlayer10)※音入り注意 SiON と PV3D を使って Executable Music な Intro モドキで、デモシーンごっこ(いわゆる現実逃避)。 かなりCPUパワー使うので、比較的新しめのマシンでないとツラいかも。 なるべく低域の出る環境で音を出してもらえると少しはマシに聴けます。 NoteOnイベント使って、キックとクラッシュシンバルに同期させて画面に変化つけてるわけですが、こういうのがお気楽にできちゃうSiONはやっぱり偉大ですよ。ノート番号も取得できるので、メロディに同期して歌詞が出るとかもできそう。 トンネルエフェクトは、Pixeleroのコード。 しかしまぁ、己のセンスの古さに打ちひしがれる思いですな。 んでも、作っててかなり面白かった。 ActionScriptでscenerのマネゴトするのは趣味としていい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く