Adam Cousins senior digital designer
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昨日紹介した「Molehill を搭載した Flash Player Incubator プレビュー版」ですが、Molehillを使うことでどのくらいFlash Playerが高速化されるのか検証してみました。 3D表示のデモ まずはAway3D 4.0 alphaを利用した8*8*8=512個の立方体表示のデモを御覧ください。 ①デモ (要 Flash Player 11) ソース (要Away3D 4.0 Alpha) 以前、従来通り(Molehill未使用、Flash Player 10)の方法で作ったことがあり「Flashの3Dエンジン「Alternativa3D 7.5」」で試したところ7*7*7=343個の立方体表示が限界でした。エンジンの種類が違うので正確に比較できませんが、表示できるポリゴン数が限界を突破したかのような可能性を感じます。以下、気づいたことを挙げてみます。 デ
I'm doing Flash 3D for over 4 years now, and since day one, I've remarked that the workflow is one of the bottlenecks that Flash devs and designers encounter each day. How do you explain to a designer that his designs will not be respected? As a designer with little or no programming skills, how do you deliver to a Flash dev the stuff he needs? Prefab With the first release of preFab, I've tried
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