本インタビューではマイクロコンサル(テーマを事前に決めた、1時間程度の専門家ヒアリングサービス)の事例を紹介します。サーキュレーションではマイクロコンサルの案件ニーズと専門家のオンラインでのマッチングサービスである Open Researchを展開しています。 今回は、複数企業での稼働経験のある独立プロフェッショナルならではの、会社の状況やフェーズに合わせたきめの細かい的確なアドバイスを提供した事例です。ビジネスノマドとして多数の会社で同時に働くことを実現している飯野氏より、その経験をベースにとりうる戦略や考え方を具体的にディスカッションいただきました。 案件テーマ:「売りにつながる広報戦略」 ヒアリング内容(キーワードのみ) 採用軸での広報の考慮点 クライアントのニーズを取り入れた商品力設計について 広報戦略をたてる上での様々な視点 コンテンツを作成する中での考え方 ファクトブックについ
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