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2015年4月26日のブックマーク (2件)

  • 『女装で女子トイレに侵入♪』

    女装で女子トイレとかでパクられてる奴、おりますやん? なんでバレバレなのに行くのかと。 ややこしいことになるから、バレないクオリティまで、ブラッシュアップしていけよと思いません? でもあれ、 人はできてるつもりなわけですよ。 実はこれ、 会社のウェブでもよくある話。 最近のGoogleは賢くなったので、リンクよりも良質なコンテンツが大切なんですよ。 リンクよりも、コンテンツだよね。 え? ええー!? マジで言ってんの? 、、、 あんたのそのコンテンツ、これで良質だと思ってるのか…? まぁ当に良質ならば、必ず結果が伴います。最近のGoogleは賢くなったので。 そーゆーことですよね? 幸いSEOなら良質かどうかは、順位でバッチリわかるよね。 いくら知識があろうが、正論をほざこうが、検索結果がすべて。 なんてわかりやすいんでしょうか。 女装で女風呂に侵入したって、クオリティが高ければ捕まら

    『女装で女子トイレに侵入♪』
    aj08010301
    aj08010301 2015/04/26
    女装で女子トイレに侵入♪: 女装で女子トイレとかでパクられてる奴、おりますやん?なんでバレバレなのに行くのかと。ややこしいことになるから、バレないクオリティまで、ブラッシュアップしていけよと思いません?
  • 『ポイントカードで、土下座を強要!』

    とんでもない男だ。 でも、 店の対応が下手すぎる。 クレーマーに間違いないけど、そうさせたのは店員の態度。 この心理がわからないから、客を怒らせる。 クレーム対応の問題じゃなくて、コミュニケーション能力の問題。 このきっかけは、ポイントカードの期限ぎれ。 店員の返事は『表記の通りです』。 別の言い方をすれば、『よく見ろ』。そりゃ怒るよ。 かんたんな話。

    『ポイントカードで、土下座を強要!』
    aj08010301
    aj08010301 2015/04/26
    ポイントカードで、土下座を強要!: とんでもない男だ。でも、店の対応が下手すぎる。クレーマーに間違いないけど、そうさせたのは店員の態度。この心理がわからないから、客を怒らせる。クレーム対応の問題じゃなく