タグ

バナーとディレクションに関するajinorichanのブックマーク (3)

  • [発注書付]リスティング広告担当者がイメージ広告(バナー広告)を発注する際に気をつけている8つのこと|アナグラム株式会社

    この記事の大雑把な内容 この記事は、Webデザイナー出身の現リスティング広告担当者が、自社または外注先にイメージ広告を発注する際の「デザイナーさんにスムーズに気持よく仕事をしてもらうための注意点」をWebデザイナー目線で紹介しています。 記事の最後に、弊社で使用しているイメージ広告発注仕様書をダウンロード出来るようにしてありますので、必要がある方はどうぞご使用ください。また、現役Webデザイナーの方で、「こういうのが困るんですよね」などあれば、はてぶのコメント欄にでも記載してください。みなさんで共有し、今後の改善に役立てていければと思っています。 すっかり涼しくなり、我家のもそろそろ丸まり始める季節となりました。 セミの鳴き声もすっかり遠くなり、「あー、楽しかった夏も終わってしまったのですね感」が満載な時節です。季節の変わり目は、が丸まり始めるだけでなく、いろいろな店舗や企業が、あらた

    [発注書付]リスティング広告担当者がイメージ広告(バナー広告)を発注する際に気をつけている8つのこと|アナグラム株式会社
  • デザインクオリティが左右する!クリックされる「バナー広告」の秘密。

    普段スマートフォンやPCを活用されている方であれば、サイトの隅に表示されている「バナー広告」を見たことがあるのではないでしょうか。小さな枠に表示されている「バナー広告」には、クリエイターのアイデアや工夫が沢山つまっていることを皆さんはご存知ですか?今回は、様々な魅力や面白さが詰まっているウェブ広告のお仕事の内容と、クリックされる「バナー広告」の秘密をご紹介したいと思います。編集・執筆 / AYUPY GOTO 今回のデザインの先生はこちら! 神蔵 麻鈴かみくら まりん Designer / Director / ArtDirector 株式会社セプテーニ メディアソリューション部クリエイティブ部 2013年に武蔵野美術大学、視覚伝達デザイン学科卒業の後、株式会社セプテーニに入社。入社以降、デザイナー・イラストレーターとして業種を問わず幅広くクライアントワークに携わる。2014年には社内表

    デザインクオリティが左右する!クリックされる「バナー広告」の秘密。
  • ScaleOut | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    ScaleOut | Supership
  • 1