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ecとWebデザインに関するajinorichanのブックマーク (13)

  • インテリア系ネットショップのデザインはこう作る!ハイクオリティECサイト10選 part2 - ネットショップの壺

    ハイクオリティなECサイト10選をご紹介するシリーズとして、これまでに、品系(第1弾、第2弾)・インテリア系・アパレル系・健康・美容系をご紹介して参りました。 今回は、インテリアを扱うネットショップ10選の第2弾をお届けいたします。 すべて、EC-CUBEの構築事例からのピックアップとなります。 EC-CUBEでサイトを構築されていらっしゃる方は、是非、構築事例のご登録をご検討下さいませ。 1.Joseph Joseph公式サイト http://www.josephjoseph.jp/ 双子の兄弟、アントニーとりチャードジョゼフによる、ロンドンを拠点としたキッチンテーブルウエアブランドの日公式オンラインショップ。 機能的で個性あふれるキッチンツールの魅力が伝わるよう、シンプルで美しいデザインにまとめられています。 2.砥部焼通販TOBEYA https://tobeyaki.shop/

    インテリア系ネットショップのデザインはこう作る!ハイクオリティECサイト10選 part2 - ネットショップの壺
  • ECサイトのカートページの構成を見比べてみた【ECモール編(スマホ)】 - EC Hack ”ファッション通販/WEBマーケティングのネタ帳”

    今回の記事は、先日アップした「カートページを見比べてみた」のスマホ版の調査内容になります。 スマホ画面では画面サイズが限られるのでPCページの構成をそのまま持ってくるということは避ける必要があり、各サイトどういった見せ方をしているか、という点に注目してみようと思います。 それでは早速。 Amazon AmazonはECアプリもリリースしていますが、今回はWebでの調査になりますので、スマホ最適化されたページです。 【気付き】 ・「レジに進む」ボタンがヘッダー固定になる ┗トランザクション当たりの購入点数が多いと思われるので、こういった気遣いは重要に感じました。 ・レコメンドなし ┗Amazonといえばレコメンドのイメージが強いですが、カートページにはレコメンド枠を設けていないようです。ここでのPUSHはCVRに影響するという結果が出ているのかどうかはAmazonの方しか分かりません。。^^

    ECサイトのカートページの構成を見比べてみた【ECモール編(スマホ)】 - EC Hack ”ファッション通販/WEBマーケティングのネタ帳”
  • なぜ多くのECサイトはデザインに失敗するのか 発注してはNGなWebデザイナー2つのタイプ

    ECサイトデザインにお悩みの皆さん、その理由解明します モールに出店し、オリジナル商品を販売しているお店の皆さまにお伺いします。Webデザイナーに商品ページを外注したら、キレイだけどイマイチだったことはありませんか? 社内で元Webデザイナーを抱えているけど、どうも売り上げに繋がってないと感じていませんか? そう、優れたWebデザイナーが、良いECデザイナーになるというわけではないのです。 私もWebデザイナーからECデザイナーに転向した1人です。一般的なWebデザインと、ECデザインは、似て異なるもの。「商品を売る」ことに特化し、スピードを重視するECの世界は、知らないことが多々あるのはもちろん、常識を覆されたことも数知れず。当初は、かなりカルチャーショックを受けたものです。 同じように、ECでうまくいかないWebデザイナーも多く見てきました。「WebデザイナーがECデザイナーになると失

    なぜ多くのECサイトはデザインに失敗するのか 発注してはNGなWebデザイナー2つのタイプ
  • http://netshop-webdesign.com/

  • 新規顧客を逃さないECサイトデザイン

    2014年5月12日 Webデザイン, ユーザビリティ ECサイトの構造はとっても複雑。ユーザーは好みの商品を検索し、その中から実際に購入するものを比較・検討・選択、さらにフォームに入力するというプロセスを経て、ようやく購入完了となります。オンラインショッピングに慣れている私でも、新規サイトでは苦労することが多いです。そこで使いやすいECサイト、特に新規客に優しいサイトデザインとはどんなものなのか、考えてみました。 ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 目的の商品ヘ素早くアクセス ECサイトはスピード勝負だとよく言われています。それはページの読み込み時間という体感速度はもちろんですが、いかに簡単に目的のページに到達できるかも大切です。特に何が欲しいのか決まっているというユーザー層は、急いでいるわけではありませんが、そのサイトに長居するつもりはありません。目的の商品を素早く表示するのはも

    新規顧客を逃さないECサイトデザイン
  • 売れるECサイトはデザインもステキ!参考にしたいおすすめ15選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちは。ディレクターのあかねです。 春は新しいモノが欲しくなります。ネットショッピングをしているとあれも…これも…とついつい買いすぎてしまいますね。 また、デザインがステキなサイトは商品も魅力的に見えるのでついついポチッと… ステキなサイトはきっと売れてるんだろうなーと思って、デザインのステキなECサイトをまとめました。 楽天サイトも5サイト紹介しているので参考にしてください。 ECサイトを作るときに参考にしたいサイト10選 Sophie et Chocolat ソフィー エ ショコラ Sophie et Chocolat ソフィー エ ショコラ 女の子が好きなメルヘンチックなサイトです。下層ページもかわいいのでぜひ。 kimito / 七宝焼き・着物の帯留め 通販・ギフト kimito / 七宝焼き・着物の帯留め 通販・ギフト 細かいアイコンが視認性を高めてるなと思います。 OTOE

    売れるECサイトはデザインもステキ!参考にしたいおすすめ15選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
  • ECサイトをデザインする時の8つのポイント

    2017年6月29日 Webサイト制作, Webデザイン プログラミングに詳しくなくてもECサイトを設置できちゃうCMSがたくさんあります。そんなCMSを紹介…しようと思ったのですが、かちびと.netにまとめ記事があったので、そのへんはシロ氏にお任せして、今回はECサイトのデザイン部分に焦点をあててみたいと思います。ECサイトではその商品やマーケティングが重要になってきますが、サイト全体のデザインを工夫してユーザーの購買意欲をより刺激しましょう! ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 1. 商品のデザインと合わせる ECサイトのデザインは、その商品を知ることから始まります。例えば商品が服ならそのブランドのデザインコンセプトはもちろん、どんな人が、どんな場所で着るのか、素材やよく使われている色合いなどを研究してみてください。 Apple http://www.apple.com/jp/

    ECサイトをデザインする時の8つのポイント
  • 売れるECサイト制作のために商品ページデザインに必須の15の要素

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ECサイトの売上アップに困っているなら、まず知っておいておきたい簡単な公式がある。 それは、「売上=集客×コンバージョン率×リピート率」だ。 集客力が2倍になれば売上は単純に2倍になる。またコンバージョン率が2倍になった場合も売上は2倍になる。 リピート率も然りだ。そして、この3つの中で、最も簡単に変えられるのがコンバージョン率だ。 そこで日は、ECサイトのコンバージョン率を倍増させるために、抑えておくべき商品ページの15の要素をご紹介する。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど大きな成果を挙げ続

    売れるECサイト制作のために商品ページデザインに必須の15の要素
  • spyrestudios.com| 502: Bad gateway

    What happened? The web server reported a bad gateway error.

    spyrestudios.com| 502: Bad gateway
  • cmmntr.com

    This domain may be for sale!

  • 各業界でトップのECサイト15選~圧倒的な純利益率を出すしくみ~

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 当たり前のことだが、ECサイトの出来しだいで、売上は大きく変わる。 もちろん、あなたもそんなことは分かりきっているだろう。それでは、問題となるのは、どういうECサイトにすれば、もっと多くの売り上げが生まれるのかという点だ。 それを知るためには、実際に売上をあげているECサイトの実例を見るのが最も手っ取り早い。 そこで、日は、全部で15業種をピックアップして、それぞれの業種ごとにトップのパフォーマンスを出しているECサイトをご紹介する。 全て見るのは大変かもしれないが、何よりも生きた資料となるので、ぜひ、じっくりとご覧頂きたい。 ※下記の各種要素の採点データは、baymard.comより引用している。絶対的指標ではなく、ECサイト評価の1

    各業界でトップのECサイト15選~圧倒的な純利益率を出すしくみ~
  • Webディレクターだから間違えるECサイトの提案(商品詳細)

    どんな業界・どんな職業に就いても同じことが言えるのですが、その業界で働いているからこそ学べることがあります。ですが、この業界特有の専門知識のせいで、勘違いが生まれてしまうこともあるんです。例えば、『伝えたい事は簡潔に書き、画面のスクロールは避けるようにする』これは私達WEB業界で働いている人であれば、よく知られたコンバージョンを上げるためのポイントの1つです。 ただ、実はこの『伝えたい事は簡潔に書き、画面のスクロールは避けるようにする』という事を提案したがために、売れないECサイトを作ってしまうことがあります。なぜか分かりますか? それは『人は買いたい商品の情報であれば、詳しく知りたい』と考えているからなんです。 今回は、WEB業界では正しいと思われているが、実は間違っている可能性のあるECサイトの提案について説明させていただきます。 当に買いたい人は商品の詳細を詳しく知りたい webデ

    Webディレクターだから間違えるECサイトの提案(商品詳細)
  • 売れるデザインのしくみ、ざっくりノート - 4mimimizu blog

    『かえりみち 広報Café voi.7 広報担当者がこれだけは知っておきたい! 視覚マーケティングの基とトーン・アンド・マナー』という勉強会に行ってきました。 スピーカーはウジトモコさんとクリエイティブディレクター、株式会社コンセント取締役の川崎 紀弘さん。 貴重なお話ありがとうございました! 目からウロコなお話ばかりだったので、こちらのをポチッとさせて頂きました。 ▶【Amazon.co.jp】売れるデザインのしくみ -トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン

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