タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

クレーム対応に関するakakage1のブックマーク (1)

  • これを言ったら爆発寸前!クレーム対応時の禁句ワード4選

    ご要望にお応えし、言葉遣いを含めた接遇マナーを学べる動画教材をリリースしております! 詳しくはこちらから! 理不尽すぎる!! 私は悪くない!!! なんで私ばっかり! ・・・クレーム対応をしていて、 そんな風に感じたことが一度や二度はあるのではないでしょうか? そんなときについ口から出てしまいそうになる、 ですが、決して言ってはいけない、 相手の怒りを増幅させてしまう 「4Dワード」というものがあります。 この禁句ワードを覚えておくだけでも、 二次クレームの予防になりますので、 是非、頭に入れておきましょう! その4Dワードというのは・・・ ・でも(D) ・だって(D) ・ですが(D) ・だけど(D) 確かに言われたら腹立たしいワードですねー(>_<)! (他にも、 ・先ほども申し上げたように ・無理です ・知らなかったんです ・お言葉ですが ・致しかねます なども怒りを増幅させてしまうワー

    これを言ったら爆発寸前!クレーム対応時の禁句ワード4選
  • 1