サイトのアドレスが変更になりました。 このページは5秒後に新しいアドレスにジャンプします。 また、自動的にジャンプしない場合は下記のアドレスをクリックしてください。 http://www.pref.saitama.lg.jp/chokotabi-saitama/ichioshi/it_tour.html
ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基本的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし
宿泊業や旅行業だけではなく、 じつは裾野の広い「観光産業」。 マーケティング・ボイスは 「観光」✕「デジタル」✕「マーケティング」 という3つの分野の知見を強みに、 観光産業に関わるお客様のビジネスを幅広く支援します。
日本で最高のオンラインカジノ オンラインカジノ(ネットカジノ、インターネットカジノとも呼ばれる)とは、日本から安全に遊べるオンラインカジノゲームのことです。還元率は93%~98%と言われており、オンラインギャンブルは手っ取り早くお金を稼ぐことができます。最も儲かるギャンブルであるため、多くのギャンブラーが選んでいます。ここでは、違法ではない、最も儲かるオンラインカジノのリストを紹介します。宝くじやパチンコに時間を費やす必要はありません。その代わりに、ご自宅やモバイルデバイスからアクセスできるライセンス取得済みのカジノサイトをお試しください。icigo.infoは、トップオンラインカジノでお金を稼ぐあなたのためにあります。 オンラインカジノの選び方 ここでは、初心者がオンラインカジノを始めるためのヒントを紹介します。 有効な免許証を持っているか? オンラインカジノを利用する前に、必ずそのカジ
日本で最高のオンラインカジノ オンラインカジノ(ネットカジノ、インターネットカジノとも呼ばれる)とは、日本から安全に遊べるオンラインカジノゲームのことです。還元率は93%~98%と言われており、オンラインギャンブルは手っ取り早くお金を稼ぐことができます。最も儲かるギャンブルであるため、多くのギャンブラーが選んでいます。ここでは、違法ではない、最も儲かるオンラインカジノのリストを紹介します。宝くじやパチンコに時間を費やす必要はありません。その代わりに、ご自宅やモバイルデバイスからアクセスできるライセンス取得済みのカジノサイトをお試しください。icigo.infoは、トップオンラインカジノでお金を稼ぐあなたのためにあります。 オンラインカジノの選び方 ここでは、初心者がオンラインカジノを始めるためのヒントを紹介します。 有効な免許証を持っているか? オンラインカジノを利用する前に、必ずそのカジ
ケータイ(携帯電話)ならではの「位置ゲー(位置情報ゲーム)」がリアルな移動を楽しめると人気になっています。「位置ゲー」のために旅行やドライブ、時刻表片手に列車の旅にでるユーザーがいるほど、いくつものサービスが立ち上がっています。 ケータイ電話のGPSを使った位置情報は、そのケータイがどこにあるか知らせてくれるもの。 この近くのお店はなにがあるのか。目的地までどうやっていくのか。・・・などと道案内や地図情報、街の情報等、数多くのサービスで位置情報は使われています。 「位置ゲー」は日本各地を移動し、訪れた場所でケータイから位置情報を登録することで楽しむゲーム。移動しないと攻略できない、というものなのです。数十万人〜百万人以上の登録ユーザーを抱えるサービスもあり、各社とも日増しに増加傾向。 白地図を塗りつぶすように、ゲーム上の該当するエリアに登録します。自分の軌跡が登録できたり、その場所で
現在のスマートフォン契約数は995万件で全携帯電話の8.8%だが、2015年3月までに7030万件となり過半数を超える――。JATA旅博2011の併設セミナー「これからのスマホ×位置情報×ソーシャルメディアマーケティング」で、モデレーターを務めたマーケティング・ボイス代表取締役社長の鶴本浩司氏は「ネットの主人公となっていく」とスマートフォンの重要性を表現。今後のITマーケティングのキーワードとしてスマートフォン、位置情報サービス、フェイスブックやツイッターなどのソーシャルメディアをあげた。パネリストには日経BP編集/ライターの中村勇介氏、ヤフーBS事業統括本部地域サービス本部企画部部長の松濤徹氏、日本ユニシス総合技術研究所先端技術ラボ研究員の中川靖士氏が登壇し、キーワードの解説とともに現在のマーケティングにおける実例を紹介した。 位置情報サービスの活用メリット モデレーターを務めたマーケテ
まだリリース前だが、これは使ってみたい。 Dcoveryでは旅行に使えるブックマークサービスを提供しているようだ。 使い方は簡単で、このサイトで配布されているブックマークレットを使い、気になるレストランや観光地などをぽんぽんと保存していくだけだ。 そうすると保存された情報はiPhoneからさっと見ることができるようになる。旅行中にさっと見返すことができて便利だろう。 さらにスマートなのはそういった情報をみているときにiPhoneを横に傾けると現地語で場所を表示してくれる点だ。これを現地のタクシードライバーに見せれば迷うことが(まぁ)ないだろう。 なかなか使えると思うがどうだろう。リリースが楽しみですな。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く