日頃よりSHIRO製品をご愛用いただきありがとうございます。 弊社が2019年9月に実施いたしましたブランドリニューアルに際し、ご愛顧いただいているお客様にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。 製品の価格、容量変更へのご説明が不十分であり、またブランドリニューアルとそれに伴う販売終了製品のお知らせが遅れ、ご愛用いただいている皆様への配慮が足りておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。 弊社お問合せ窓口へのご意見やSNSへの投稿、皆様からのご意見など、すべて拝見しております。リニューアルのロゴやデザインにも長年応援してくださるファンの皆様から様々なご意見を頂戴いたしました。 10周年を迎え皆様の期待に更に応えたいという思いから熟慮の末、一新させていただきましたが、応援頂いた皆様には突然に感じられ、不快に思われた方もいらっしゃること、深くお詫びいたします。 今後は一層皆
![ニュース|SHIRO(シロ)オフィシャルサイト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/51824f8e04e9cf814264557a8208218257e13f7f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fservice.ebisumart.com%2Fclient_info%2FSHIRO%2Fitemimage%2Fsite_assets%2Fogp2.jpg)