色々考えましたが、カスタマーセンターは、『対面』で行うことにしようと思っています。 電話は繋がった方のことは100%対応出来ますが、繋がらなかった方にはストレスを溜めてしまいそうですし、いたずらが多かったら、僕もストレスが溜まってしまいそうなので(笑 あとは、 全国握手会では今後、センター開設しますのでそちらでお待ちしております! 握手会のスケジュール問題などについては、昨日も全グループ集まって、色々な話をしました。 昨年、握手会の限界に挑戦すると言いながら、抜本的な改革には至らなかったので、今年こそ! 抜本的ってなんか言いたくなるな… https://plus.google.com/103388469578205010447/posts/gBZJFcXA9jK
![【AKB】戸賀崎「カスタマーセンターは、対面で行う。電話だといたずらが多かったら、ストレス溜まりそう(笑」 : AKB48の業務連絡。(AKB48まとめ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fc910b425dcc139847b0da41f76d6f9a39ab7100/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fakb_matome_yaruka%2Fimgs%2Fb%2F5%2Fb599854a.jpg)