タグ

女性に関するakhk14のブックマーク (6)

  • realtimeweb.jp

    realtimeweb.jp 2020 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy

  • 不況にもかかわらずOLが殺到! 「オズモール」が超人気サイトになった理由 | これが気になる! | ダイヤモンド・オンライン

    ファッション、スポーツ、レストラン、旅行まで、若い女性が知りたいあらゆる情報を満載した「オズモール。企業のウェブサイトとしては頭1つ抜けた収益性を誇る同サイトの強みとは?」 「東京OLの恋とキレイを応援し、女子たちの何気ない毎日をキラキラ輝かせる」 ――そんなまばゆいばかりのキャッチフレーズを打ち出し、若いOLたちの絶大な支持を集めているサイトがあるのをご存知だろうか。 その名は『オズモール』。運営するのは、『オズマガジン』『オズウェディング』などで知られる出版社、スターツ出版だ。 今をときめくオズモールがスタートしたのは、1996年。20~30代の働く女性をコアターゲットに、4業種11商品に渡って最先端のお役立ち情報を提供している。情報誌をベースにした圧倒的な情報量と良質なコンテンツが女性たちの支持を集め、今や一大コミュニティを形成するまでに成長。会員数は、実に100万人(2010年1月

  • クローネ

    当社は、WordPressを活用した高品質なウェブサイト制作サービスを提供しています。 管理しやすいインターフェース、多彩な機能、柔軟なカスタマイズ性が魅力です。 お客様のビジネスニーズに合ったサイトを制作することで、 より多くのお客様を引き付け、ビジネスアピールを強化いたします。

  • パーティードレスのシェアリングサービス「Sharely」オープン | トピックス | 東京ナイロンガールズ

    手持ちのパーティードレスやアイテムをウェブ上で貸し借りできるソーシャル・シェアリング・サービス「Sharely(シェアリー)」がオープンしました。 「パーティーアイテムは年に数回しか使わない割には出費がかさむ」 「高価なパーティーアイテムを購入したものの、結局一度しか着用せずもったいない」 「高校・大学など同じグループの友人と同席する場合、同じドレスは二度と着られない」 など、パーティードレスやアイテムで悩んでいる女性は多いと思います。 「Sharely」は、クローゼットの中に眠っているパーティードレスやアイテムを、ユーザー同士で共有し、貸し借りが出来る女性向けサービス。お金をかけずにフォーマルファッションを楽しむことが出来ます。 KAREN MILLENのキャミソールドレス(約44,000円)のレンタル料は7,500円 貸したい人は、貸出可能な手持ちのパーティーアイテムを、Sharely

  • テクノロジー : 日経電子版

    「ソフトウエア企業であるにも関わらず、トップに『ものづくり』のプロがいる。ウェイモには死角がない」――。米グーグルの親会社であるアルファベット傘下の自動運転開発ウェイモを訪れた日系…続き グーグル系のウェイモ、自動運転の配車サービス商用化 トヨタ、MaaS自ら手掛けず 体面捨てた逆転手 [有料会員限定]

    テクノロジー : 日経電子版
  • 「ピグ」「プーペ」「ニコッと」女性になぜ人気 共通点を考えてみた

    「ニコッとタウン」「プーペガール」「アメーバピグ」――アバターを使ったPC向けコミュニケーションサービスがここ最近、急成長している。それぞれ2007年以降にスタートし、ユーザーの過半数が女性。ニコッとタウンとアメーバピグは7割を、プーペガールは9割を女性が占めている。 この3サービスはなぜ、女性に受けているのだろうか。ユーザー層ど真ん中の記者(23歳女性)が遊んでみた感想や、3サービス運営者へのインタビュー(ニコッとタウンの記事、プーペガールの記事、アメーバピグの記事)などを元に考えてみたい。 日人にとって「かわいい」アバター 3サービス最大の共通点は、アバターのかわいらしさだ。「女性は、かわいいかかわいくないかで判断して、かわいくないと思ったら二度と来ない」――プーペガールの森永佳未社長が指摘するように、「かわいいか、かわいくないか」は、雑貨や洋服を買う際など女性の日常に重要な要素。記

    「ピグ」「プーペ」「ニコッと」女性になぜ人気 共通点を考えてみた
  • 1