サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
雑誌はたまる一方です。 どうやって保存するのかが問題。 ワイヤー式のマガジンファイルを使ったりしましたが、 ちょっとした時に見やすいけれど結構重い。 あと、ほこりがたまって日に焼けてしまったり。 ふた付きで、しかもボックスなので、 これなら雑誌自体に影響はないわけです。 スタッキングも可能だし、狭いところでも積んでおけば大丈夫。 あとはどれに何が入っているかさえわかればいいんじゃないかな、と。 カラーが4種類。 4個セットで販売しているところもあります。 【4個まとめてお買い得プライス!】トフィー・マガジンボックス×4個お好きなカラーをチョイス… 「楽天市場」で「Toffy マガジンボックス」を検索 「Amazon.co.jp」で「Toffy マガジンボックス」を検索
※社内向けです。 一昨日の広告代理部門の終日会議は、 外部環境よりも社内の問題、 おもにスケールデメリットに焦点を絞って話し合いました。 創業来拡大し続けてきた当社の広告代理事業本部は、 現在社員数500名強、売上は全体の半分の約400億円です。 規模の拡大とともに発生する問題を早期に発見し 対処してきたつもりですが、現在はブレイクスルーすべき 壁にぶつかっていると思います。 いま私が気になっているのは、規模の大きさが故の他力本願です。 多人数の組織に属していると「自分がやらなくても誰かが・・」 みたいな安心感から、緊張感を失いがちです。 それは当社にももちろんあると思います。 しかし、それ以上に危惧しているのは、 専門部署や専門家が増えたことで、個人の成長機会が 失われているのではないかということです。 ミーティングやアポイントに大人数で、 「メディアAの専門です」 「メディアBの専門で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く