タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

o2oとfacebookに関するaki-akatsukiのブックマーク (1)

  • 【Facebookプロモーション事例】当選者の75%が来店した「店舗誘導型キャンペーン」5つのメリット

    【Facebookプロモーション事例】当選者の75%が来店した「店舗誘導型キャンペーン」5つのメリット はじめまして、モニプラ運営事務局の春日です。 今回は、SMMLabの運営母体であるアライドアーキテクツが提供するFacebookキャンペーンアプリ「モニプラ」のユーザーコミュニティを担当している私から、Facebookプロモーション事例をご紹介します。開催後、当選者の実に75%が実際にコンビニ店舗に足を運んだ「日最大規模のO2O※キャンペーン」から得られる示唆を、ぜひ今後のキャンペーン開催の参考になさってください。 ※O2O(Online to Offline)とは、ネット上の情報や活動が実店舗での購買行動に影響すること。また、実店舗での購入につなげるためにネット上で行われる、販売促進やマーケティングなどの活動。 先日、Famiポートクーポン様Facebookページにて、コンビニ引き取

    【Facebookプロモーション事例】当選者の75%が来店した「店舗誘導型キャンペーン」5つのメリット
  • 1