A社は品質スコアが8なので、広告ランクが1600で掲載順位が1位。B社は品質スコアが4なので広告ランクが1200となり、掲載順位が2位になります。 広告ランクは入札単価と品質スコアで決まる リスティング広告の掲載順位は広告ランクによって決まっていますが、「品質スコア×上限クリック単価」で算出することができます。 広告ランク=品質スコア×上限クリック単価 品質スコアの決まり方 品質スコアとは、キーワード毎の品質評価指数を指します。 広告やリンク先ページの利便性によって、決定されます。 品質スコアを上げるには 掲載順位を上げるためには、品質スコアを上げることが重要です。以下では、品質スコアを上げるための施策について解説します。 広告のクリック率を上げる クリック率の向上によって、「ユーザーに頻繁に見られている広告」として評価されるようになります。そのため、ユーザーにアピールする、訴求力が高いテ
ちょくちょく自省します。 皆さん、報連相してますか?ないし、されてますか?新入社員の時に口酸っぱく言われましたよね、報連相。ポパイかよって感じでした。 例えば、自分のタスクの進捗状況、あるいは進捗の不調を上司に共有することは大事です。 リスクを早め早めに共有することも重要ですし、課題について手が打てる内に上司に相談することも大変重要です。 「進捗ダメです」なら、ちゃんと「進捗ダメです」と言わないといけません。 リスクを自分ひとりで抱えていることは、その人にとっての不利益にもなります。 リスクを報告していれば「言ったやん」と言えるところを、リスクを共有していなければ「なんでこんなことになるまで一人で抱えこんでたんや」という話になる。リスクを報告することは、責任を移転することでもある。 だから、報連相は「プロジェクトの為」でもなく「会社の為」でもなく、なにより「自分の為」である。 うん、いや、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く