タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

webマーケに関するakiesuzukiのブックマーク (1)

  • 『クロスエバリュエーションという新しい分析手法』

    WebマーケのROIって何だ?Webの戦略と組織、KAIZENとOptimization(MVT:マルチバリエイトテスト)、そしてやっぱり分析 デジタルフォレストで働く清水のブログ クロスエバリュエーションというものに 興味を持って頂いてありがとうございます。 特に、11/17のセミナーで私のプレゼン聞いて頂き、 「クロスエバリュエーション」でググって来てくださった方、 多謝! クロスエバリュエーションとは キャンペーンやサイトを分析する際に、 アクセス解析データだけではなく、 ユーザー属性や様々なセグメンテーション情報を得られる アンケートデータと連動して分析することによって、 より有機的な分析情報を得ることができるものです。 (アクセス解析とアンケートを別個に行うのではなく、 データ的に連携させて、統合的な分析を行うのです) 具体的にはこんなことがわかります。 ・認知媒体別のサイト滞在

  • 1