1月10日に開かれた「Data Driven Marketing Conference」(主催ユーザーローカル)。メディアをめぐるセッション「マーケターが知っておくべきメディアエンゲージメントの深め方と活用の可能性」では、パブリッシングの「質」をめぐる議論がされた。東洋経済オンライン編集長の山田俊浩氏、ザ・ハフィントン・ポスト・ジャパン(ハフポス)編集長の竹下隆一郎氏、エブリー代表取締役の吉田大成氏の議論をまとめた。 1月10日に開かれた「Data Driven Marketing Conference」(主催ユーザーローカル)。メディアをめぐるセッション「マーケターが知っておくべきメディアエンゲージメントの深め方と活用の可能性」では、パブリッシングの「質」をめぐる議論がされた。東洋経済オンライン編集長の山田俊浩氏、ザ・ハフィントン・ポスト・ジャパン(ハフポス)編集長の竹下隆一郎氏、エブリ