PWA Night CONFERENCE 2021での資料です。 https://conf2021.pwanight.jp/speaker/hara/ スライド内の参考リンク集はgistで公開しています。 https://gist.github.com/herablog/35336742a91c0926a7767d0d9b9654fc
この度、株式会社キーワードマーケティングは、BtoB 企業の営業・マーケティング活動のオンライン化を支援する 株式会社才流 と『Google 広告のディスプレイ広告を改善するためのロジックツリー』を 共同発表しました。 第一弾の Google 検索広告編、第二弾 Facebook 広告編 に続き、第三弾は、Google 広告のディスプレイ広告を改善するためのロジックツリーです。 今回作成したチェックリストですが、下記のような方に是非ご利用頂ければと考えております。 Google ディスプレイ広告で成果を出していきたいディスプレイ広告で、リマーケティングだけしか成果が出ていないことに危機感を持っているリマーケティング広告で成果が出なくて困っている 最後に 今回は単純な施策の改善ポイントのみに論点を絞ったため、Google ディスプレイネットワーク(GDN)の魅力である施策の掛け合わせや、ディ
この度、株式会社キーワードマーケティングは、BtoB 企業の営業・マーケティング活動のオンライン化を支援する 株式会社才流 と『リスティング広告の効果を上げる64のチェックリスト – BtoB 事業の Google 検索広告編』を 共同発表 しました。 すぐにダウンロードしたい方はこちら ネット広告には様々な媒体・メニューがある中で、なぜ第一弾として Google 検索広告に特化したチェックリストを発表したかといいますと、まずは検索広告から始めてほしいという想いがあるからです。 検索広告は、ネット広告の中でもいまだに群を抜いて早く反応が出て、契約に至る確率が高い客層が多く、客単価が高い傾向がある BtoB ビジネスには相性が最も良い広告メニューといえます。 一般的に、Google と Yahoo! は同時に掲載することが多いのですが、検索エンジンシェアからいえば3倍以上 Google が多
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