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こんにちは! アドチームのきょうへいです。 以前「【2014年版】リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選」という記事を書かせていただきましたので今年も2015年版を書こうと思います! 今回は色々なLPを見ていたときに気になったものをまとめたものなので、共通点があまりないかもしれませんが、どれもキレイなデザインだったり、面白い動きをするページで、スクロールをさせられてしまうものばかりです。 1. Beagle https://getbeagle.co/ ※現在、上記リンク先は表示できません。 スクロールエフェクトがユニークなLPです。 ファーストビューで大きな写真を使用していて、スクロールをするとそれぞれのアニメーションがさまざまな動きをします。気が付いたら上から下まで何度もスクロールしまくってました。素敵です。 2. Melanie F http://www.mela
ランディングページに「ちょっとした動き」をつけたほうがいいんじゃないか・・・そう思ったことはありませんか。 まずは下記の事例をご覧ください。 これは弊社ランディングページ「最強LPO」で、「成功事例紹介」に動きをつけた箇所をヒートマップ解析ツール「クリックテール」で観測したものです。ご覧のとおり、動きがある箇所はそうでない箇所よりも明らかに注目度が高くなっていることがお分かりになるかと思います。 このように、JavaScriptで動きをつけることで伝えたい情報の注目度を高めて確実に伝える、あるいは雑多な情報を整理してスッキリと表現することができるため、構成作成の段階で一度は検討したいところです。 今回は、弊社のランディングページで採用している「ちょっとした動き」のうち、他のランディングページでも頻繁に使用されているものを7つ取り上げ、それを制御している jQueryとそのカスタマイズ方法を
スタートアップにとってランディングページのデザインは生命線。サービスとユーザーをつなぐ最初の接点です。今回はランディングページの美しい海外のスタートアップをまとめました。Webサイトとしてデザインが優れているものはもちろんのこと、サービス、アプリを実際に使って [...]
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 現在のランディングページでは、デザイン性もコンバージョンを上げるために無視できない要素となっている。 単刀直入に言えば、どれだけ素晴らしいセールスコピーが書いてあっても、デザイン性が皆無であれば、訪問者は一瞬で興冷めしてしまう。 一方、デザイン性を重視し過ぎて、伝えるべきことが伝わらないランディングページでも、コンバージョンは生まれない。 つまり、ランディングページデザインの際は、デザイン性とセールス性の最適なバランスを取ることが重要となる。そこで、本日はデザイン性とコンバージョンを両立している、全てのWEBマーケター/デザイナー必見のランディングページを厳選して7つご紹介する。 1.MailChimp MailChimp Eメールマーケ
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