タグ

listingとadに関するakira_maruのブックマーク (2)

  • バナーレイアウト20選

    効果が出るバナーのレイアウトには一定のパターンがあります。 今回は成果を出せるバナーのテンプレートを20種、広告代理店でバナーを作成している私が作ってみました。 バナーのレイアウトでお悩みの方も、そうでない方も、イメージを膨らませたり、いざという時のためにストックしたり、自由に活用して頂ければと思います。 【eBook】コンバージョンする効果の高いバナーの作成方法 悩んだらまずは最強のベーシック型コピー・訴求文・写真などをバランス良く盛り込み、情報量が多いレイアウト。バナーの時点で多くの情報を伝えられるため、飛び先との整合性が高いことが特徴です。しかし珍しさやインパクトにかけるので、似たようなバナーにまぎれると埋もれてしまう恐れがあります。 ベーシック型バナーレイアウトベーシック型バナーサンプル ベーシックに負けない3つの王道レイアウト同じバナーを出し続けているとユーザはマンネリを感じてし

    バナーレイアウト20選
  • Sexyなリスティング広告プレイヤーになるために…、スライドを公開します。 | SEM-LABO

    Sexyなリスティング広告プレイヤーになるために…、スライドを公開します。 2014年02月24日セミナー、リスティング広告 昨年3月に開催した「Webマーケティング・リレーセミナー│Sexyなリスティング広告プレイヤーになるために…」の再演を依頼されることが多くなったため、一部スライドシェアを公開することにしました。 僕のセミナーに参加されたことが有る方はご存知だと思いますが、あまりスライドを配布するようなことはありません。理由は明確で、僕のセミナースタイルはスライドと話を合わせて1つの形として作成しているためです。異なった解釈をされてもちょっと微妙かも?というのもありますが、あくまで参考程度に見ていただければと思います。資料だけだとニュアンスしか受け取れないんかもしれないのですけどそこはご考慮下さい。 これを作成して話したのがもう1年も前になってしまうのかと思うとゾッとしてしまうわけで

  • 1