「ブレス オブ ザ ワイルド」に関するセッションは合計8回予定されている。ディレクターの藤林秀麿が登壇し、広大なハイラルの大地がどのようにして作られたかをフィールドレベルデザインの観点から語るセッションや、「BotW」のサウンドデザイン、UI、デバッグに関するセッションなど、幅広い分野のセッションが用意されている。予定されている講演は以下の通り。詳しい内容は公式サイトを参照して欲しい。 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」におけるフィールドレベルデザイン ~ハイラルの大地ができるまで~ 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のプロジェクト運営 ~試作から製品までシームレスに!~ 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の遊びと物量を両立するための制作パイプライン・TA事例 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」におけるQA ~ゲームの面白さを最大化するツールやデバッ
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