In the Feed Follow us on social networks to get highlighted content
In the Feed Follow us on social networks to get highlighted content
iPhoneとAndroidではiPhoneのほうが良くできているが、iOSのフラットデザインとAndroidのマテリアルデザインでは後者の設計が優れている。マテリアルデザインは、デザインとエンジニアリングが高いレベルで融合していて、ロジカルで非常に美しい。 以下、自分の理解をまとめたメモ。 紙とインク マテリアルデザインは「ペーパー」と「インク」のメタファーでできている。 ペーパーの特徴 バーやボタンといった画面上のUIコンポーネントは、バーチャルな紙でできたカードと考える。また、このペーパーは1dpの厚さを持っている。 ペーパーは純白の矩形、あるいはシンプルな円形である。三角や星型といった複雑な形はとらない。そのような複雑な形状や模様はインクが担当する。 現実とことなり、このペーパーは自由に伸縮することができる。 マテリアルデザインにおけるレイアウトは、複数のペーパーを並べたり、重ねた
映画のHUD、スクリーン・グラフィック映像を集めてみました。新しいものを見つけたら、追加していきます。 ※Perception社による『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』で使われたグラフィックスを追加しました。(2022/3/19追加) 『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』 その他の動画がまとまっているPlaylist 『アド・アストラ』 『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』 『メン・イン・ブラック:インターナショナル』 『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』『アベンジャーズ/エンドゲーム』 『バンブルビー』 Bumblebee Visual Effects Reel from Cantina Creative on Vimeo. 『ブラックパンサー』 こちらのページもどうぞ Black Panther | Wakanda Technology Design Case S
Automatic Version Control & Backup Pixelapse automatically keeps track and securely backs up your files every time you save.
since 2008, a reference platform for typographic and graphic posters.
Joy Division – Unknown Pleasures で、オリジナルのはずのJoy Divisionも実はCP1919という1967年に発見されたパルサーのイラストを天文学の百科事典(1977年)から拝借している。 これは有名な話だが、即日Creative Reviewに記事がでていた。 そこでは触れていなかったが、ディズニー社「ミッキーマウスのロゴ」の著作権は切れているという説。アメリカではディズニー社の熱心なロビー活動のおかげで著作権保護期間を何度も延長し現在は2024年までとなっている。いわゆる「ミッキーマウス保護法」なのだが、商品を下げたのは憶測だがこの著作権を話題にしたくないから逃げてるんじゃないかと…ちなみに日本では普通の解釈であれば著作権は切れている…ここでいう著作権の範疇は興味深く以下のサイトで触れているので興味のあるかたは是非読んでもらいたい。 実は既にミッキ
Matt jena myung — Food Not Bombs 23 Apr 2016 Matt jena myung — Food Not Bombs 23 Apr 2016 Matt jena myung — Food Not Bombs 23 Apr 2016 Matt jena myung — Food Not Bombs 23 Apr 2016 Matt jena myung — Food Not Bombs 23 Apr 2016 Matt jena myung — Food Not Bombs 23 Apr 2016 Matt jena myung — Food Not Bombs 23 Apr 2016 Matt jena myung — Food Not Bombs 23 Apr 2016 Matt jena myung — Food Not Bombs 23 Apr
Documenting visual trends in graphic design since 2011. Tags Typography Book Photography Magazine Music Art Experimental Invite Cover Odd Flyer Geometric Serie POP Booklet Trippy Abstract Space Architecture Bold Festival Hands Hand Monochromatic Cryptic Pattern Rainbow Scan Series Illustration Black & White Ballsy Vinyl Business Card Social CD Sculpture Occult Stars Face Newspaper Conceptual Statu
The Book Cover Archive, for the appreciation and categorization of excellence in book cover design. Who runs this thing? The Book Cover Archive is edited and maintained by Ben Pieratt and Eric Jacobsen. BCA biz © 2024 Internetland & Eric Jacobsen. All covers are the copyright of their respective owners. We work hard to credit well. Send suggestions, comments or bugs to info@bookcoverarchive.com.
ジュリアン・オピー 個展 2009年10月16日(金)-11月14日(土) ジュリアン・オピーは、人物のポートレイトを描き始めた1997年頃以降、10年以上に渡り数多くのポートレイトを描いてきました。 最初は身近な家族や友人を題材に選んでいましたが、その後、アートコレクター達からの注文制作を受け、Blurやケイト・モス、F1レーサーなど著名人を描き、さらに様々なバックグラウンドの人々の顔と向き合うことを経て、徐々に作風に発展させ表現手法の上で新しいチャレンジを試みてきました。 対象の特徴を簡潔に整理し、喜怒哀楽の感情も取り去ったニュートラルな顔を描きながら、それぞれの人物のリアルな存在感を感じさせるポートレイトのシリーズは多くの人々の共感を呼び、今ではアーティストの代表作というべきシリーズになっています。 オピーはこれらのポートレイトをアニメーション作品にも発展させ、静止した人物像がまば
Simple substitution of a pistol for the 'r' has become a cultural icon. This has since been parodied by comedy programs such as 'The Simpsons,' and used in many look-alike logos. This logo was created for a personal genetic profiling company. It is a fluid identity that changes both in color and in orientation of the lozenges. Different portions of the corporation can have their own logo while bei
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く