1 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ 2013/09/30(月) 21:21:09.50 ID:??? 韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に 「クールジャパン、日流のプログラムの輸出に一つの心?NHKと民放の広告会社や権利者団体、新組織の設立」 とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。 スレ主は、人気ドラマやアニメ番組などを海外に売り込もうと、NHKや民放キー局、 広告会社や権利者団体がタッグを組むとの朝日新聞の記事を取り上げるとともに、 日本のネットユーザーの反応を紹介した。 記事によると、NHKと民放が「日流」番組を輸出するため、タッグを組んで促進機構を設立。 政府の「クールジャパン戦略」とも連動し、日本が誇る匠(たくみ)の技やファッション、観光にも波及させるという。 日本のネットユーザーの反応は、「クールジャ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く