SCIENCE AND ENGINEERING理工学部 宇宙、遺伝子、あらゆる分野を、理学と工学の融合で探究する。
特にECサイトで売上に影響してくるポイントのひとつである、商品イメージを配置する際に覚えておきたい見せ方のパターンやユーザーにイメージを通してより情報を伝えるのに役立つと思う機能をいくつか紹介します。 また、紹介するものによっては見た目だけでなく、実店舗とは違って実際にユーザーが商品を手にとることができないことによって生じるオンラインストア特有の問題などを予め防ぐのに効果的なものもあると思います。 このエントリー内でいう商品イメージとは、主に詳細ページなど商品についての情報等が多く掲載されているようなページで使用されるものを指します。 見せ方のパターン オンラインストアの場合、実店舗とは違ってユーザーが実物を見たり手にとることができないので、商品イメージも1枚だけ掲載するだけでなく可能であれば様々な見せ方のイメージを複数枚用意することが好ましいです。 また、確実に防げるということではありま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く