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\n' + '\n'; end_HTML = '\n' + '\n' + '\n' + ''; } else { head_HTML = ''; end_HTML = ''; } tex3 = tex2; // 最初にHTML、pタグを付加 tex3 = head_HTML + head_P + tex2; // 最後にHTML、pタグを付加 tex3 += end_P + end_HTML; // 改行タグの付加完了 document.form1.R_text.value = tex3; } //表示確認 テキストフィールドの内容をサブウィンドウに表示する function Window_setData() { // 表示確認ボタンの説明欄 表示切り替え document.getElementById('display_Note').style.display = ""; var ne
sps collectionは技術的・デザイン性に優れたスマートフォンサイトを掲載しているデザインリンク集です。スマートフォンからも閲覧可能です。
特にECサイトで売上に影響してくるポイントのひとつである、商品イメージを配置する際に覚えておきたい見せ方のパターンやユーザーにイメージを通してより情報を伝えるのに役立つと思う機能をいくつか紹介します。 また、紹介するものによっては見た目だけでなく、実店舗とは違って実際にユーザーが商品を手にとることができないことによって生じるオンラインストア特有の問題などを予め防ぐのに効果的なものもあると思います。 このエントリー内でいう商品イメージとは、主に詳細ページなど商品についての情報等が多く掲載されているようなページで使用されるものを指します。 見せ方のパターン オンラインストアの場合、実店舗とは違ってユーザーが実物を見たり手にとることができないので、商品イメージも1枚だけ掲載するだけでなく可能であれば様々な見せ方のイメージを複数枚用意することが好ましいです。 また、確実に防げるということではありま
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