今からおよそ1年前、2016年の7月に東京都観光汽船株式会社のTOKYO CRUISEのサイトをリニューアルしました。改修後は予約数は約30%増え、大変喜んでいただきました。 本記事は、東京都観光汽船株式会社のHさんへのインタビューです。どうしてリニューアルをLIGにお願いしたのか、リニューアル前のサイトにどんな課題があったのか、どのように課題を解決していったのか、お話を伺いました。 <この記事は以下のような方のお役にたちます> サイトに課題を感じているけど、どうしていいのか分からない 今のサイトの課題や問題点を分析してほしい リニューアルを検討しているが、どのようにリニューアルすべきか分からない CMSを使って、自分たちで更新できるようにしたい LIGではどのようにサイトつくっているのか気になっている <他の制作実績もこちらから見れます!> 新規LP『Startup GRIND TOKY