「夕刊フジBLOG」は2009年3月31日をもって更新を終了しました。夕刊フジへの提言、新企画や協業などのご提案は当ブログへのコメント、トラックバックでお願いします。
データ量が多すぎて結局は目視でリスクの仕分け・確認をして時間がかかってしまう・・・ “ソーシャルリスニング”ツールではマーケ要素が強く、自社のリスク情報を効率的に検知できない また機能が多すぎてツールを使いこなすのが難しい・・・ ツールだけではリスク発見時や実際にインシデント発生(炎上)時の対応方法が分からない・・・
「お店のホームページをつくったけれど、訪問数は伸びない」 「広告効果が出ているのか疑問」 「インターネットで効果的に宣伝したいけれど、やり方がわからないし、予算も少ない」 「検索サイトで上位に載せるためのワザ(SEO)もたくさん試したけれど、結果はいまひとつ」 …そんな、ホームページ集客をアップしたい中小企業や個人事業主にオススメなのが、Google アドワーズです。 Google アドワーズとは、提供している商品やサービスに興味がある人にターゲットを絞って、インターネットの検索結果画面に広告を表示できるシステムです。 たとえば、ギターを習い始めたばかりの人が、初心者用のギターをインターネットで探す場合、「ギター 初心者用」「ギター 入門」「ギター 弾き方」…などの語句で検索します。すると、検索結果としてギターに関して書かれたページや、ギター購入のアドバイスをするページ、ギターを販売するお
本調査でご入力いただきました情報は、「男の硬さ大調査」及び関連する広報活動にのみ利用し、それ以外の目的では利用致しません。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く