弊社の取り扱う広告媒体の全体図と、リスティング広告、ディスプレイ広告を中心として運用スキームをご紹介しております。 リスティング広告を運用していると、避けては通れないのがクリック率(CTR)の改善になります。ただし「今の値が良いのか悪いのかわからない」「ここからどうやって上げればいいのかわからない」という悩みはほとんどの担当者の方が直面することかと思います。 本記事では、そういったお悩みを解決するべく、クリック率の改善方法、業界の平均クリック率をおまとめしました。ぜひ本記事を活用してクリック率を改善していただければと思います! CTR(Click Through Rate、クリック率)についてそもそもCTR(Click Through Rate、クリック率)とはそもそもCTR(Click Through Rate、クリック率)というのは、広告がクリックされた頻度や、そのキーワードがクリック
![クリック率(CTR)とは?業界別の平均とCTRが上がる広告文の作り方 | 株式会社PLAN-B](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ced743d8f42825573f65fbcd7cd41a465cbbc2d4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fservice.plan-b.co.jp%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fblog%2F2021-06-02_16h45_30.jpg)