考え方や方法論だけを提示するのではなく、いかに実践・実現するかが問われている時代です。 Webの世界でもそれは同じ。 少なくとも集客コンサルティング会社を名乗るのであれば、自社のビジネスにおいても集客を成立させていなければ「顧客にえらそうなことはとても言えない」と、ninoyaは考えます。
考え方や方法論だけを提示するのではなく、いかに実践・実現するかが問われている時代です。 Webの世界でもそれは同じ。 少なくとも集客コンサルティング会社を名乗るのであれば、自社のビジネスにおいても集客を成立させていなければ「顧客にえらそうなことはとても言えない」と、ninoyaは考えます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く