LVMH Watch & Jewelry PR&AD Manager/Assistant Manager/Specialist
シルバニアファミリーを展開する全国のお店が、毎年夏休み期間中に個性的なディスプレイを競う「シルバニアファミリー売場づくりコンテスト2014」の結果が発表されました。特に最優秀賞の個性がすごいです。 まさかのマグロ漁師 第16回目となる今回のテーマは「みんなで海に遊びにいこう!」。エポック社などの業界関係者によって最優秀賞に選ばれたのは、青森県「マエダ本店」のディスプレイ。シルバニアがご当地名物・大間のマグロ漁師に扮(ふん)して「でっけ~じゃ!」と叫ぶという、本来のかわいらしいイメージと正反対の実に独創的なディスプレイに仕上がっています。完全に「シルバニアファミリー 海の荒ぶる漁師」だこれ! 優秀賞はあまちゃん風シルバニアなど。かわいい こちらはシルバニアたちの結婚式。かわいい その他、シルバニアがあまちゃんのコスプレをした岩手県「サンホビーアンクル」ら2店のディスプレイが優秀賞に。ファン投
ここ1~2年、検索サイトの注目キーワードの上位に「中島みゆき」が挙がってくる頻度が増えています。それで、ファン歴30年の私(途中浮気なし。←古いファンを自慢する人がいますが、大抵の人は途中抜けしているので、ここ結構重要だと思います)も気になってクリックしてみると、 「中島みゆきの「糸」を聴いて泣いた」 「中島みゆきの糸はCMやカバー、何で聞いても落ち着く」 「中島みゆきの糸を聞いていたら結婚したくなった~」 「中島みゆき「糸」まぢ神曲!」 (以上、原文ママ) といったコメントが多数ヒットするのです。これは70年代から80年代前半に、“フラれ歌の女王”として大ヒットしていた時期のイメージを抱いている人ならかなり意外ではないでしょうか。当時は、例えば「好きな歌手は?」と聞かれて「中島みゆき」と答えようものなら、「あ、暗いんですね」とか無神経に言われ、まるで黒魔術が趣味のように表立って言明できな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く