タイトルはいい感じの内容が思いつかなかったのでダンまちっぽくしようとして失敗したので気にしなくていいです。 TL;DR バズったはいいけれど、リモートでは顧客の問題解決が難しいという肝心な点が伝わっていない🤔— シマリス🐾 (@logsupport_mark) December 12, 2018 このエントリは上記の発言を今朝みてしまい申し訳なくなったので懺悔の気持ちで書いています。 グーメン。 ちなみに今回の件はリモートだからというのはあまり関係ないと思いますまる 発端 先日ひょんなことから下記のブログを拝見し、「ここは正しくないし誤解しているから直したほうがいいよ(意訳)」というコメントをしました。 そのあとで正直な気持ちをはてブしたところ思わぬ方向へバズってしまったらしく、 その一因を作ってしまったという反省の思いから「じゃあどうすれば良かったのか」を書いて許しを得ようという下衆