秘密が知りたい。業界の経験者いたら教えてほしい。 私の同僚で長年テレアポ(正確には契約を取る仕事なのでアポではないが)をやってる部署内で成績1位のベテランがいるのだが、新しく入った新人(未経験ド素人)がそれを上回った。 入って3カ月間連続で、月ごとの成績で毎月新人がベテランの1.3〜1.7倍の件数をあげている。 やっていることは全く同じ。かけ先のリストの中身も同じ。 比較できるものは声質、喋り方、伝え方、知識、経験、電話をかける母数。あとはモチベーションか。 どれをとっても新人のそれはベテランの足元にも及ばない。 新人は蚊の泣くような声でただポソポソとトークスクリプトを台本通りに読んでいるだけ。 何がそんなに違うのか?なんでそれで契約が取れるのか、苦心して取ってる様子もなく、ただただ従順な客を引き当てているとしか思えず、間近で見ていると本当に奇々怪々である。 対面での営業と違って、検証でき
anond:20231017163450年校名都道府県1874年興譲館高等学校岡山県1885年福岡県立修猷館高等学校福岡県1886年福岡県立伝習館高等学校福岡県1887年広島県立福山誠之館高等学校広島県1887年長崎県立猶興館高等学校長崎県1888年東京女学館高等学校東京都1889年郁文館高等学校東京都1894年広島県立日彰館高等学校広島県1895年山形県立米沢興譲館高等学校山形県1904年遊学館高等学校石川県1913年立命館高等学校京都府1948年愛知県立時習館高等学校愛知県1963年皇學館高等学校三重県1979年国学館高等学校秋田県1979年東京学館高等学校千葉県1982年穎明館高等学校東京都1983年志学館高等部千葉県1983年英数学館高等学校広島県1983年鹿児島育英館高等学校鹿児島県1987年弘学館高等学校佐賀県1988年佐賀県立致遠館高等学校佐賀県1988年東明館高等学校佐賀県
コーヒーとラーメンって合うよね 香りも豚骨とコーヒーのアロマが相まって最高 ミスドも汁そば出してるし、スタバもラーメンの時代だと思う カスタマイズも色々 ネギやチャーシュー、シナモンやナッツなど多種多様 ハロウィンラーメンとかクリスマスラーメンとか季節ものも出せる 黒板アートもラーメンにする ラーメンの汁を飲み干すと、器の底に店員のメッセージが書いてあるとかさ マイ器を持っていけば割引とか レシートがあれは当日なら2杯目割引とか いろいろできるよね ロゴは人魚がラーメンの器持ってる テイクアウトもできる 店の前でJKが立ちながらラーメンすすってる 絶対人気になるよ これから寒くなるし、是非やってほしい
増田黎明期の頃、大学生だった。 初めて反応がたくさん集まった時、本当にうれしかった。 これで飯を食おうと決めた。 まだブックマーク1つ2つで人気記事に入った時代。まだYouTubeで飯を食える人がいるなんて世間のほとんどの人間が思ってなかった時代。 大学時代を増田に捧げた。 その後も10年間増田に捧げた。 いつかこれで飯が食えると信じて。 親の目も、世間の目も、友人の目も振りきって。 人気記事を量産してた時、自分のエントリがTwitterやまとめサイトで話題になったことも多かった。 増田の集客にも十分貢献したと思う。 でも、増田は俺に何も得させてくれなかった。 時間も可能性も人生も、何もかもを失った。 俺は明日からカスミというスーパーでアルバイトを始める。通勤は自転車。田舎なので家にも空いてる車はあるが免許なんて持ってないからね。 大学時代「増田で飯を食う」と決めアルバイトしていたローソン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く