2010年1月29日のブックマーク (5件)

  • ソフトバンクモバイル、iPhoneなどWi-Fi対応モデル向け新料金プランを2月1日開始

    ソフトバンクモバイルは、ケータイWi-Fi対応機種およびiPhoneに向けた専用料金プランとして、「Wi-Fiバリュープラン」と「Wi-Fiバリュープラン(i)」の提供を2月1日に開始する。 Wi-Fiバリュープランは、携帯電話から無線LANが使えるケータイWi-Fiの対応機種に向けた料金プラン。月額4410円のパケット定額サービスと月額490円のケータイWi-Fiに加入することで、体価格が最大4800円割り引かれる。ケータイWi-Fiについては、12月31日までに加入した場合は無料となる。また、ケータイWi-Fiに加入すると、全国のJR主要駅や飲店で接続できる「ソフトバンクWi-Fiスポット」が利用できる。 加入条件は、ケータイWi-Fi対応機種を新スーパーボーナス用販売価格で購入し、購入時に申し込みすること。また、ホワイトプランとS!ベーシックパックに加入する必要がある。 Wi-F

    ソフトバンクモバイル、iPhoneなどWi-Fi対応モデル向け新料金プランを2月1日開始
    andrewanderson
    andrewanderson 2010/01/29
    たぶんiPadもこのプランに乗るだろうな
  • 非モテが必死にメールしてきて笑える

    なんか毎日質問メールとかしてきてウザったい。 こういうタイプってけっこういるんだよね~。 きっと私の見た目が地味だから 「俺でもお付き合いできるかも」とか思ってんだろうね。 頭弱っ・・・。だから、わたしはけっこうモテるんだが、 こんな奴らにモテたってぜーんぜん嬉しくはない。 はっきり言って「キミの作品見たんだけど~」なんてナンパは気持ち悪いっつーの! 何でも褒めりゃ嬉しがると思うなっつーの! こっちが文化系だからって文化系同士仲良くなれるかと思ったら大間違い。 てめーらは誰でもいいかもしれんけど、こっちは違うのだ。 脳がキンタマに支配されてるような奴らには、一生わかんねーだろうけどな! ちゃんと彼氏いるっつーの。やることやってるっつーの。 こういうやつらはほんと強引。こっちのこと考えちゃいない。 しかも、やんわりと拒否反応示しても、ぜんぜん気づいちゃくれない。 ゾンビのように何度も立ち上が

    非モテが必死にメールしてきて笑える
    andrewanderson
    andrewanderson 2010/01/29
    のうみそが金玉wwww
  • Walk Cursor

    andrewanderson
    andrewanderson 2010/01/29
    Magic Mouseの俺涙目
  • Wi-Fiバリュープラン(i) | SoftBank

    iPhone 3G(8GB)も対象となっております。※実質負担とは、分割支払金と月月割(上限)の差額です。※販売店によっては頭金が発生する場合があります。 実質負担とは、分割支払金と月月割(上限)の差額で、基料を除く月々の通信料からの割引により分割支払金の負担を実質的に軽減することを指します。実際に分割支払金がなくなるものではありません。 解約・買い増し等で割引がなくなる場合は、実質負担0円にはなりません。 月月割は、新スーパーボーナス加入後3ヶ月目から開始され、支払回数(24回)をもって終了となります。 プラン適用には、ホワイトプラン(i)(980円/月)、S!ベーシックパック(i)(315円/月)、ソフトバンクWi-Fiスポット(i)(490円/月・2010年12月末までの加入の場合は無料)、Wi-Fiバリュープラン専用パケット定額(4,410円/月)への加入が別途必要です。また

    andrewanderson
    andrewanderson 2010/01/29
    どこでもWifi+iPhone+iPad+MacBook Proで通信料をまとめたいんだけど、使わなければ通信料が安いiPhoneの料金プランはもうつかえなくなるの?エベバデはいってるけど・・・
  • ANA客室乗務員は見た! JAL全盛期の“光”と“影”:日経ビジネスオンライン

    書くべきかどうか散々悩んだ結果、やはり書くことにします。私がANAの国際線の客室乗務員(CA)として勤務している時に感じていた、JALとANAの“違い”についてである。 迷った理由は、二つ。一つは、私が勤務していたのは4年間だけだったということ。二つ目に、CAは専門職であってその限られた空間での出来事に基づく考察であり、しかもJALについては、“きっと”や“らしい”という憶測情報も含まれているからである。 だが少し見方を変えて考えてみると、現場で実際に“感じたこと” は研究材料としては至極好材料であり、私が感じたことを企業研究に置き換えてみれば4年間は十分過ぎる期間でもある。しかも、ANAという会社にもJALという会社にも、さほど強い思い込みを抱いていない、キャリア志向が高くもないイチCAの“感じた”出来事にはあまりバイアスがかかっていない。 そこで、あくまでもANAで実際にあった出来事を

    ANA客室乗務員は見た! JAL全盛期の“光”と“影”:日経ビジネスオンライン
    andrewanderson
    andrewanderson 2010/01/29
    「私たちがんばってるのよ」ってのはわかったけど、結局何がいいたかったの?