1.修理を依頼する前に 1-1.FAQでの確認 お手元の製品及び設定を確認することで症状が改善される場合があります。 修理を依頼する前に よくある質問と回答:FAQ をご確認ください。 Wacom One(型番:DTC133)をご利用の場合は こちら をご確認ください。 1-2.修理対象製品 ・ペンタブレット製品 ・液晶ペンタブレット製品 ・クリエイティブタブレット ・液晶サインタブレット ・スタイラスペン、スマートパッド(注1) 【修理対応終了製品】 (ペンタブレット製品) ・旧Intuos Proシリーズ PTH-651、PTH-851 (※PTH-451は除く) ・旧Intuosシリーズ CTL-480、CTH-480、CTL-680、CTH-680 ・旧Intuosシリーズ(プロ向け製品) Intuos5(PTH-xxx、PTK-xxx)、Intuos4 (PTK-xxx、PTK-
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く