いまどきの女子のことばに「よ」「わ」「ね」という語尾はないのだ凜と行くのだ さいとうすみこ 元気あふれる一首です。映画の字幕やインタビュー記事にこういう語尾が多用されていると違和感を抱きます。作者は未だ根強く残る古い感覚に対し、… https://t.co/IDezYCXbyh
いまどきの女子のことばに「よ」「わ」「ね」という語尾はないのだ凜と行くのだ さいとうすみこ 元気あふれる一首です。映画の字幕やインタビュー記事にこういう語尾が多用されていると違和感を抱きます。作者は未だ根強く残る古い感覚に対し、… https://t.co/IDezYCXbyh
前半の3ゴールが示したのは、セットプレーの重要性。フランスは勝利には優れた個と整備された組織の両方が必要なこと、クロアチアは攻守で自ら仕掛けることがいかに大切で心を打つか。そして、最後まで試合に水を差したビデオ・アシスタント・レフェリー(VAR)である。 全64試合の平均得点は2・64で、0―0は1試合のみ。1次リーグから見応えある試合が多かった。 日本以外にアジア、アフリカから16強に残った国はなかったが、かつて強豪がした、1次リーグでエンジンを温めておいて決勝トーナメントにピークを持っていくような余裕はなくなった。前回王者の1次リーグ敗退は3大会連続。4年前に突出していたドイツですら世代交代を含めた進化を怠れば失速した。 準決勝を終えた翌日に、興味深い言葉を聞いた。大会を分析するテクニカル・スタディー・グループ(TSG)から出てきた「グアルディオラ・エフェクト(効果)」。W杯に参加して
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