タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ゴルフGTIに関するaniyan53のブックマーク (2)

  • 新型VW ポロGTIは1.4Lから1.8Lで大幅スペックアップ - New Car/車好き新型車ニュース&動画

    11/26:エクステリア・インテリア詳細動画を追加しました。 【日仕様はこちら】 VW 2015新型 ポロGTI 1.8L採用価格334万円!6速マニュアルは年内 フォルクスワーゲンが、コンパクトカー”ポロ”のスポーツモデル「ポロGTI」を公開 ダウンサイジングも一区切りかな? 大幅トルクアップで、ポロは次の世界へ ▼追加 2015ポロGTI エクステリア・インテリア詳細動画 フォルクスワーゲン ポロGTI スペック(括弧内は前型比較) エンジン:直列4気筒 1.8L ターボ(1.4Lターボ+スーパーチャージャー) 最高出力:192ps(+12) 最大トルク:32.6kgm(+7.2) ミッション:6速マニュアル or 7速デュアルクラッチ (現行型は7速デュアルクラッチのみ) 0-100km/h加速:6.7秒(-0.2) 最高速度:236km/h(+8) サスペンション:スポーツモード

    新型VW ポロGTIは1.4Lから1.8Lで大幅スペックアップ - New Car/車好き新型車ニュース&動画
    aniyan53
    aniyan53 2014/12/01
    トルク大きいなぁ。燃費が書かれていない。
  • 価格.com - 『新型ゴルフGTI装備を検証。(追記Ⅳ)』 フォルクスワーゲン ゴルフ 2013年モデル 外川 信太郎さんのレビュー評価・評判

    新型「ゴルフGTI」の長期テストを行うため、メーカーの広報車を個人的に借り受け、様々なテストを敢行していましたが、今回が最終レビューとなります。 ●タウンインプレッション ボッシュスターターを押し、エンジンを始動させますと、威勢のいいサウンドがキャビンに響きます。しかし、常に「ボーボー」と唸るのではなく、抑えるときは抑え、吼えるときはおもいっきり吼えてくれるそんな印象です。そのため、普通に走っていれば、排気音で耳が疲れるようなことはありません。 走行モードに関わらず35.7kgmという3.5リッターエンジン並のトルクを1500rpmから生み出すため、アクセルに足を乗せた瞬間、トルクの波が押し寄せ、身体がシートバックに押え付けられます。そのため、街中では、アクセルに触れるだけで、あっという間に周囲の流れを置き去りにできます。 歴代の「ゴルフGTI」で最も乗り心地が良いといえます。18インチ、

  • 1