仏教では人の世の苦悩として生老病死という言葉があるけど 生病死はよく見るけど老いをちゃんと描いたアニメってあまり思いつかない アニメ以外だけど映画ザボーガーで主人公が糖尿病患ってたのは面白かったしよかったと思う ※トラバだけで云々は自分のものではありません
仏教では人の世の苦悩として生老病死という言葉があるけど 生病死はよく見るけど老いをちゃんと描いたアニメってあまり思いつかない アニメ以外だけど映画ザボーガーで主人公が糖尿病患ってたのは面白かったしよかったと思う ※トラバだけで云々は自分のものではありません
経済誌「フォーブス」がモンハンを痛烈批判「動物を袋叩きにする心痛むゲーム」 1 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]:2018/02/06(火) 13:07:36.60 ID:ER7PllO10 私の前に現れた”賊竜ドスジャグラス”は悠々と自然の中で生きているだけで、私を攻撃するなどの素振りも見せなかった。逆に私がこの巨大生物に近づき、 動かなくなるまでハンマーで顔面を何度も殴り続ける行為をしでかすのだ。突然現れた脅威に生物はもちろん反撃を試みるが、これはあくまで自己防衛だろう。 決着がつくと、私は死んだ動物にナイフを突き立て素材を剥ぎ取らなければならない。 ”掻鳥クルルヤック”は岩を抱えて攻撃・防御する、自然淘汰の末に生を受けた素晴らしい生物だ。しかし私はまた正当な理由もなく攻撃を仕掛ける。弱ったこの生物は泣きながら足を引きずり、なんとか私から逃げるのだが・・それでも執拗
「つまらなかった」と感じたら「あの時のツイッターの盛り上がりを知らないからそう感じるんだろ」と言われそうだし、 「面白かった」と感じたとしても「あの時のツイッターの盛り上がりに参加できなかったのに?」って言われそう。 そう考えると「SNSでのムーブメント」込みが評価につながるって、ほんと糞だなーと思うわけよ。 いや、当時大ブームだったり当時は革新的だったというのが評価として繋がるのはいいと思うよ。 でも、ポプテピピックって一年後、下手したら半年後にはそう言われそうなほどにムーブメントに参加してたことへの意義が唱えられてるじゃん。 「SNSでの盛り上がりも含めて面白い作品だよね」という感想が自然と目に入ってくるほどに言われてると思う。 なんでこんなこと思ったかというと、率直に、自分はまだポプテピピックのアニメを見てないからなんだけど、 ポプテピピックのマンガは読んだ身として、マンガは数年後に
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