パレスホテル東京に、ホリデーシーズンにふさわしい、艶やかな冬限定のフルーツカクテル2種が登場している。
![パレスホテル東京で、艶やかな冬のフルーツカクテルに酔いしれる。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0264e16f9aedcae368f26993353f31ae32cb35a7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.vogue.co.jp%2Fphotos%2F5d30bd6e1ff39c0008ba460c%2F16%3A9%2Fw_1280%2Cc_limit%2F1-520-322.jpg)
ルイ・ヴィトンの2016年春夏広告キャンペーンにバーチャルヒロイン“ライトニング”が登場!ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2016年春夏広告キャンペーン「SERIES 4」が公開された。同キャンペーンは、2016年1月より世界各国で順次展開される。 今回も3部作で構成され、ニコラ・ジェスキエールが追求する多様なヒロインにまつわるストーリーを紡ぎ、それぞれが考える新たな時代のミューズを表現。フォトグラファーのユルゲン・テラーは、新たなヒロインに韓国人女優のペ・ドゥナを迎え、フロリダ州マイアミの澄んだ青空を背景に、空中に浮遊しているかのようなドゥナの姿を撮影した。一方、ブルース・ウェーバーは、モデルたちの若さあふれるエネルギーをフィーチャーし、主人公は、俳優ジェイデン・スミス。そしてもう1つが、今季のコレクションを象徴する、バーチャルの世界へ誘うヴィジュアル。日本のビデオゲーム、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く