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2014年8月3日のブックマーク (3件)

  • 男が知らない女性誌のなかみ(19) 見られて、選ぶ、イケメンたち

    女性誌における「イケメン」の扱い 最近、「ユリイカ」のイケメン・スタディーズという特集のために、「イケメン」とは何なのかをずっと考えていました。だからでしょうか、雑誌を見ても、どうしてもイケメンの扱いが気になります。 今売っているアラサー向け女性誌を見てみると、「steady.」には、佐藤健のインタビューが、「BAILA」は、同じく佐藤健、2PMのJUNHO、織田信成のインタビューが掲載されていました。 中でも、一番興味深かったのは、「CLASSY.」です。「CLASSY」は、実写版「ルパン三世」に出演の小栗旬、玉山鉄二、綾野剛のインタビューや、「旬な男に会いたい」という連載でも、元プロ野球選手の工藤公康の息子で俳優の工藤阿須加のインタビューなど、グラビアページも充実しているのですが、それだけではありません。 「OCEANS」の男性をイケメンとして考える 「海を感じるカジュアルがいまの気分

    男が知らない女性誌のなかみ(19) 見られて、選ぶ、イケメンたち
    aoiasaba
    aoiasaba 2014/08/03
    え、うそ、ごめんなさい…私選ぶ側だと思ってた(笑)
  • Vita(ウィータ) -

    ノスタルジックな器に盛り付けるならあの頃べたナポリタン。 温かみのある木の器と合わせて卓を演出してみませんか?

    aoiasaba
    aoiasaba 2014/08/03
    また可愛いお店見つけた
  • まったく売れない商品だったのに、売れた!

    買う理由を教えてあげること 小売店の場合、商品の価値を伝えるというのは、POPです。 ポイント・オブ・パーチャス=購買時点広告。 もっとカンタンに言うと「売場広告」ですね。 POPはお客さまに買う理由を教えてあげる道具なんです。 プライスカードとは、役割がまったく違うってこと。 もしあなたがPOPとプライスカードを同じものだと思っているとしたら、これから商売はますます難しくなるでしょう。 POPは使い方で、すごい効果があります。 コンサルしている、北海道の観光ホテルの売店での実績です。 1階にお土産を売っている売店があります。 ここの売上をあげるために、「POP大作戦」というのをやりました。 売店に関わるスタッフ全員を会議室に集めて、自分の好きなお土産の商品、自分の好きなお菓子に、何故好きかを書いたPOPをつけたんです。 小さい紙に手書きで。 字は汚くてもどんなのでも良いから、ともかく読め

    まったく売れない商品だったのに、売れた!