タグ

2023年10月11日のブックマーク (6件)

  • https://www.imdb.com/title/tt4925292/quotes/

    aoiasaba
    aoiasaba 2023/10/11
  • 2021年のスーパーボウルで放映された印象的なCM10本

    ロビンフッド(Robinhood)が2021年のスーパーボウルで放映したCM。 Robinhood/YouTube 2021年のスーパーボウルで放映された、記憶に残る10のCMをまとめた。 アマゾン、ロビンフッド、ゼネラル・モーターズ、ステートファーム・インシュアランスなどがある。 スーパーボウルでのCM放映を控えた企業もあるが、初めて広告を出した企業もある。 スーパーボウルをテレビで視聴している人々の多くは中継の合間に流れるCMを楽しみにしており、それは2021年も同じだった。ただし、2021年のスーパーボウル中継でCMを放映した企業は、これまでと若干異なった。バドワイザー(Budweiser)、ペプシ(Pepsi)、コカ・コーラ(Coca-Cola)、アウディ(Audi)などの常連企業が、試合中のCM放映を控えた。一方でドアダッシュ(DoorDash)やオートリー(Oatly)、ハギー

    2021年のスーパーボウルで放映された印象的なCM10本
    aoiasaba
    aoiasaba 2023/10/11
  • グラフィックデザイナー 南雲治嘉

    *ページ上の情報は弊社の都合により事前の告知なく変更、終了することがございます。予めご了承ください。 *講座の返金規定はColosoの返金ポリシーに準じます。 ▶ 返金ポリシーはこちら *受講、例題使用範囲などの知的財産権、機器台数制限に関する情報は▶FAQ 欄でご確認ください。

    グラフィックデザイナー 南雲治嘉
  • 南雲治嘉さん(グラフィックデザイナー)「色は人を幸せにする」インタビュー

    グラフィックデザイナーの南雲治嘉さん。“色”は人を幸せにする――叔父の想いを受け継ぎ、“先端色彩”という領域として、教授を務めるデジタルハリウッド大学の学生や、さらに中国メディア大学や上海音楽学院の学生に伝えられています。「人を幸せにするデザイン」とは。南雲先生を語る上で欠かせない、ご夫人マチコさんの思い出とともに語って頂いた「ほんとのはなし」お届けします。 こんな話をしています…… ・デザインの三原則は「相手を笑顔に、喜ばせる」「感動させる」「人を幸せにする」 ・色には塗った人の気持ちが表れている ・悩み続けるより解決の仕方を学び、結果がどうであれやってみる 南雲治嘉(なぐも・はるよし)氏プロフィール ※インタビュー当時 1944年東京都生まれ。金沢美術工芸大学産業美術学科卒業。 グラフィックデザイナー、アートディレクターとして活躍。また、ベーシックデザイン、デザイン理論、表現技法、色彩

    南雲治嘉さん(グラフィックデザイナー)「色は人を幸せにする」インタビュー
  • アプリ開発はカスタマージャーニーマップの作成から!作り方や企業事例を紹介 | 株式会社ニジボックス

    自社アプリとユーザーがどこで出会い、どんなシーンで使うかを考えると、そのアプリに必要な機能が分かります。また、アプリ内でのユーザーの行動や感情の変化を考えることで、適切なUI UXのデザインが可能です。 このように、ユーザーの行動や感情を考えることは優れたアプリにするために欠かせません。 ユーザーの行動や感情を可視化するには、カスタマージャーニーマップの作成が効果的です。この記事では、アプリ開発におけるカスタマージャーニーマップの作り方や作成ツール、事例などを紹介します。 カスタマージャーニーマップとは カスタマージャーニーマップとは、ユーザーが商品・サービスの利用・購入を通して得る体験を視覚化したものです。 一般的にはユーザー体験に関する一連のプロセスを、タッチポイント(接点)・ユーザーの行動・思考・感情などの項目に分けて時間経過と合わせてまとめ、全体を俯瞰できるよう1枚の図にします。

    アプリ開発はカスタマージャーニーマップの作成から!作り方や企業事例を紹介 | 株式会社ニジボックス
  • Webサイトトラフィック - Webサイトをチェック&分析| Similaweb

    世界で最もインテリジェントで包括的なデジタルトラフィックビューを提供する当社のプラットフォームは、お客様がオンラインで勝利し、大きな成功を収めるために必要なデータとインサイトを提供します。 始める

    Webサイトトラフィック - Webサイトをチェック&分析| Similaweb