おもしろいもん観たいじゃん
![pixivision](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9af7761c93cdfa2ec0d196c4445a8ec86ee2c388/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.pximg.net%2Fpixivision%2Fimages%2Fogp.png)
費用対効果が高いといわれるSEOですが、外注すれば成果報酬であれば固定費であれば自然にお金が出ていくのは事実。これを節約しようとすれば作業を内製化するしかありませんが、今回はそんなインハウスSEOに取り組んでみたい人に送るインハウスSEOを実際に行う際に必要な作業について紹介した記事をサーチエンジンランドから。 — SEO Japan 以前、私はSEO業者を心から信頼していた。私は業界で上位の業者を雇い、大金を支払った。しかし、その結果はひどいものだった。しかも、最低限の取り組みしか行われていなかった。 eコマースサイトの管理者なら、SEOの作業の一部、もしくは全体を社内に移すことで、SEOの“適当な作業”に投資する資金を驚くほど節約することが出来る。 今回は、社内に移すSEOの5つの大きな要素を紹介し、2万ドル~12万ドル/年を節約してもらおうと思う。 キーワード分析 SEO業者を採用し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く