2010年 中途入社 高木 康正YASUMASA TAKAKI ブランド戦略グループ / クリエイティブリーダー バンドのボーカルとして10年以上に渡って活動を続け、その後デザインの道へ。制作会社で学んだのち、フリーランスとしてキャリアを積む。「デザインの力で少しでも社会をよくしたい」という希望が、リブセンスでなら実現できるかもしれない。そんな期待を抱え転職を決意。現在は同社で、企業ブランディングの牽引や社内のデザイン関連業務全般を担当している。 会社ではなく、社会をよくしたいという想いを持ってほしい。 就職活動では、「どんな会社に入ろうか」なんて考えない方がいい。フォーカスすべきなのは、会社ではなく「社会」。自分はどんな社会にしていきたいのか、そのためにどんな働きかけをしていくべきなのか。そんな社会に対しての想いから出発した方が、行きたい場所にたどり着けるのではないかと考えています。リブ
![【デザイナー】社員インタビュー | 株式会社リブセンス | 採用情報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4533da5c0728a93951db5a727b234881b8fbfeb6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frecruit.livesense.co.jp%2Fmedia%2F2017%2F08%2Ftakaki_index.jpg)