タグ

ブックマーク / qiita.com/YVT (1)

  • [WebGL] HDRレンダリングの様々な実現方法の比較 - Qiita

    Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? WebGL Advent Calendar 2015 7日目の記事です。 2015年10月、UnityはWeb Playerを非推奨とすることを発表しました。Flashについても終わりが見え始めています。また、最近はiOSやAndroidを搭載したモバイル端末の利用率が増加していますが、これらはUnity Web PlayerもFlashも対応していません。このため、以前はWebGLは軽量な3Dコンテンツ程度にしか使用されていませんでしたが、これまでUnity Web PlayerやFlash Stage3Dが担当していたような格的な

    [WebGL] HDRレンダリングの様々な実現方法の比較 - Qiita
    aokcub
    aokcub 2015/12/09
  • 1