New York-based Revel has made a lot of pivots since initially launching in 2018 as a dockless e-moped sharing service. The BlackRock-backed startup briefly stepped into the e-bike subscription business.…
ブログサービス「マーケター通信」をご利用の皆さまへ 平素はITmedia マーケティングをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 当サイトではこれまで、関連ブログサービスとして「マーケター通信」を長年にわたり運営してまいりましたが、全体的な利用の減少を鑑み、2020年9月30日にサービスを終了させることになりました。 このような結果になり残念ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。これまでご利用いただきましたことに対し、あらためてお礼申し上げます。 尚、ITmedia マーケティングは従来通り更新を続けますので、引き続きよろしくお願いいたします。 サービス終了までのスケジュール、および、これまで登録していただいたブログ記事の取り扱いにつきましては、以下の記載をご確認ください。 スケジュール 2020年9月25日(金)
A/Bテスト 5 Ads Data Hub 1 AdSense 5 AdWords 19 AdWords 連携 21 AMP 4 Analytics 1 Analytics 基本 5 API 2 BigQuery 11 Cookie 1 CPA 1 DCM 1 DFP 3 DoubleClick 11 DoubleClick Campaign Manager 1 DoubleClick for Publishers 3 e コマース 2 Firebase 8 Firebase Analytics 4 Firebase 向け Google アナリティクス 2 ga.js 2 GA4 12 GACP 18 GCP 1 Google Ads 1 Google Cloud Platform 1 Google Consumer Surveys 2 Google Insights for Search
個の力を活かすには、他との違い、ブランディングが欠かせません。 そのために必要な要素は、目立つ・わかる・伝えるの3つです。 ※青島太平洋マラソンにて。DSC-RX100M3 ブランディングとは、目立つこと 個の力で仕事をする場合には、ブランディングが大事です。 先日、マラソンを走りながら、「あ、こういうことをやっているな」「大事だな」と感じたことを書いていきます。 ブランディングには、 ・目立つ ・わかる ・伝える の3つが大事であり、これらをやり続けなければいけません。 ブランディングしなくても、 ・紹介だけで ・口コミで ・営業なしで と自然と売れていく道もあるにはあります。 しかしながら、その「自然と」を待ってはいられないのではないでしょうか。 自然と売れるようになっても、 ・理想の仕事 ・理想のお客様 ・適正な単価 で仕事を受けられないケースもあります。 まず、「目立つ」。 リアル
<採用コストを下げたい、リファラル採用を増やしたい人事担当者や経営者向けの自社セミナー> 採用コストを大幅削減!リファラル採用を強化するショート動画活用とは? スーツを脱ぎ捨てたベンツもともと日本では、高所得者層をターゲットに高級セダンを販売してきたメルセデスベンツ。高級車の代名詞とも言えます。 医者、弁護士、大企業の重役などがターゲットであったため、メルセデスベンツという企業ブランド自体、少しお堅いイメージがありました。 しかし、時代は変わり、大型セダンが売れなくなりました。逆にA、Bセグメントと呼ばれるコンパクト車が主流となってきています。 さらに、若年層の車離れが叫ばれるようになって久しい状況です。そこで、メルセデスベンツは、これまでのお堅い企業のイメージを脱却。コンパクトカーにも力を入れ、若い人たちに受け入れられるブランドへと進化する決断を下しました。 その皮切りとなったのが、20
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く