apr_arakiのブックマーク (7)

  • 台本営業®︎ロープレ研修:最新の購買心理で“自然”と欲しくさせる『営業台本』で成約率80%

    受けっぱなしではなく、その日から活用できる「最新の購買心理」に基づく「営業台(トークスクリプト)」を一緒に作成して「成約率を80%以上!」にする台営業(R)研修に興味はないでしょうか? 2日間で最新の購買心理(こころの法則)に基づく「営業台」を作成する 営業研修 ■ステップ1:最新の購買心理(こころの法則)を体系的に理解! ■ステップ2:物の営業台(トークスクリプト)を作成! ■ステップ3:ロープレで楽しく体得! ※オンライン・オフライン(対面)での受講可能な営業研修↓ ※参考【営業は台が9割】成約率80%以上!営業台のつくり方:日経営合理化協会さま(動画)↓

    台本営業®︎ロープレ研修:最新の購買心理で“自然”と欲しくさせる『営業台本』で成約率80%
    apr_araki
    apr_araki 2023/02/04
    本日参加させていただきました。お客様の信頼を得るために本日学んだ熱心で親切なプロを目指していきたいと思います。また、第三者話法の事例が無かったため、社内確認して活用していきます。
  • 反論処理:決裁権者が別の切り返し「主人・かみさん・上司に聞いてみます」

    「主人に、聞いていいですか?」 「かみさんに、聞いていいですか?」 「上司に、聞いていいですか?」 このような反論が来たら、どうして良いか分からないんです。 反論処理(反論解決)とは、クロージングの最後で見込み客から、「今日は考えたいんですけど、、」とか「検討させてもらっていいですか、、」とかの顧客からの反論を切り返して購入にいたる話法のことです。 反論処理(反論解決)の中でも、「主人に、聞いてみないと…」「嫁に、聞いてみないと…」「上司に、聞いてみますね…」などが「決裁権者が別、決裁権者が違う」反論処理(反論解決)になります。 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく物の営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX ME

    反論処理:決裁権者が別の切り返し「主人・かみさん・上司に聞いてみます」
    apr_araki
    apr_araki 2022/07/21
    決済権者に聞くといわれた時は、その場で決済権限のある方とのアポイントメントをとる。または事前に参加していただくようにする。
  • 自己プロデュース力 (島田紳助著):トップセールスも使う「凄い話法」

    自己プロデュース力 (島田紳助著):トップセールスも使う「凄い話法」
    apr_araki
    apr_araki 2022/07/21
    全体を知らなくてもいい、「細部を熱く語る」というトリックに関して、思い込んでイメージを語るとなんと深くスラスラ話すことができるのですね。
  • 不動産ポスティングチラシ:爆売れの手書きチラシ作成方法・テンプレート・ポスティング方法

    不動産チラシなんてやっても反響ないし、、、当に効果あるの? 社内でも不動産のチラシで反響がくる方法を知っている先輩がいない。 あなたは「販売ノルマのかかった物件のチラシは配らなきゃいけないけれど、どうしたらいいのか分からない?」と悩んでいるはずです。 現役の不動産売買エージェントの私が実践して成功しているチラシ戦略。 そのコツは「手書き」チラシだったのです! この記事では、6か月間他社で売れなかったマンションを、2,000枚の配布で反響を取り即契約まで出来た手書きチラシの作り方、配布方法など、3つのポイントをこっそりお伝えします。

    不動産ポスティングチラシ:爆売れの手書きチラシ作成方法・テンプレート・ポスティング方法
    apr_araki
    apr_araki 2022/06/22
    ターゲットを絞って、夜も寝れないぐらい切実な問に関して応えることが重要だと学びました。
  • 反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!

    記事はこんな方におすすめです。 ・反響営業での初回メールの文面が知りたい! ・ポータルサイトからの案件でメールを送っても反応がない、、、。 ・他社に負けてしまうのでメール文を知りたい!

    反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!
    apr_araki
    apr_araki 2022/06/22
    アプローチをするためにお客さんのことを知っておかないといけないので、お客さまのサイトやSNSを事前に調査しておくことが重要だと学びました。
  • 不動産仲介営業:トップセールスの「案内取り」具体的メール文章

    不動産仲介営業のあなたは「案内取り」の具体的メール文章をどうやればいいか?悩んでいるはずです。 「SUUMO等ポータルサイトからの反響に対する具体的なメールの書き方、を教えてほしい!」というお声が最も多かったので、この記事では、実例のメールをご紹介します。 「エージェントに会いたい」という「不動産エージェント紹介サイト(terass)」用のアプローチメールについてはこちら↓ 不動産ポータルサイトなどからの初回メールを成功させるメール文章公開! 反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!

    不動産仲介営業:トップセールスの「案内取り」具体的メール文章
    apr_araki
    apr_araki 2022/06/22
    メールで心理誘導するということでしたが、私はまずお客さまとZOOMするところから始めるのでそこのアプローチ方法を考える必要があると思いました。
  • 営業セミナー東京:ミリオンセールスアカデミー加賀田裕之

    営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく物の営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) 営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 「成約するか?失注するか?」の9割は商談をする前から決まっているのです。つまり、トークスクリプト(営業台)は絶対に必要なのです。 例えば、トークスクリプトがない新人営業マンは、いきなり「

    営業セミナー東京:ミリオンセールスアカデミー加賀田裕之
    apr_araki
    apr_araki 2022/05/18
    反論解決までの手法を学びました。商品説明のBENEFITが突き詰められていないので、ここを熱く語れるように改善していきたいと思います。
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