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    ryo53535353535
    ryo53535353535 他社比較情報をまとめて反論処理をしっかりとできるように準備していきたいと思います。

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    hirabayashi-tamayura
    hirabayashi-tamayura こちらの反論処理は目から鱗の内容でした!そして確実に響く内容なので、是非使わせていただきたいと思います。

    2023/07/20 リンク

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    komepankotukotu
    komepankotukotu 自分一人では、もし反論された場合。そこで諦めてしまうと思うのですが、反論されることが「あたりまえ」と思い、しっかりと解決方法を考えておくことで、次のステップに進めることを学びました。

    2023/05/17 リンク

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    mikomeko2022
    mikomeko2022 なるほど!と目からうろこでした!決裁権者が夫の場合は諦めるしかないと思っていたので、今後改善できそうです!

    2023/05/17 リンク

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    erix60101
    erix60101 決済権者がご家族だった場合の対応について学びました。事前の関係作りも大切だなと感じました。切り返しについても上達するように励みます。

    2023/05/17 リンク

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    yamaji_25
    yamaji_25 何事においても相手の価値観を理解しておくことが重要だと思いました。商品理解も同時に進めていきます。

    2023/04/02 リンク

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    komakihyu
    komakihyu お客様の価値観にあった商品説明を行うことでより効果的に話を進めることができるということが理解できました

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    takuji1004
    takuji1004 第三者話法のポイント ・映像を話す・細部を話す・本気で思い込む ・今、決めなきゃいけないですかは押し切る!!!

    2023/04/02 リンク

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    furukawase
    furukawase 決裁権者が本人と違う場合の進め方を学びました。そうですかと引き下がる事なく、切り返す事をやっていきたいと思います。

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    shibukawaseitai
    shibukawaseitai お客様を褒めることで、聞く姿勢になって頂くことが大切であると学ぶ事が出来ました。そしてプロフェッショナルとしてお客様の本当のニーズを解決する事が大切であると学ぶ事が出来ました

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    miyanari914
    miyanari914 「夫に相談します」というお返事に対しての切り返しは、本当によくあるケースです。このように切り返せば、いいのだということがよくわかりました。

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    midoriin
    midoriin 冗談ぽく言ったり、本気で心配したり、可愛らしく聞いたりするテクニックを学びました。

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    randolf13
    randolf13 決裁権者が家族の場合は難易度があがるが、上手に対応すれば対応できることがわかった。

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    treeofspring88
    treeofspring88 人間関係構築からクロージングまでの流れ、お客様の購買心理を考られた営業本だと思いました。

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    ryuhaji
    ryuhaji 反論解決はいかに反論が出てこないようにするかが大事だと学びました

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    apr_araki
    apr_araki 決済権者に聞くといわれた時は、その場で決済権限のある方とのアポイントメントをとる。または事前に参加していただくようにする。

    2022/07/21 リンク

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    komahyu
    komahyu 反論は営業マンの本気度を試すもの。検討すると言われたときに聞くのを躊躇わずにそこからヒヤリングまで行いたい

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    YamaK
    YamaK 反論解決でお客様に検討中だと言われた際に、聞くのを躊躇してしまいですが、そこからヒアリングをしていく勇気をもって取り組みたいと思いました。

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    • hirabayashi-tamayura2023/07/20 hirabayashi-tamayura
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