ブックマーク / undazeart.com (3)

  • 映画『MOTHER マザー』ネタバレ・あらすじ「長澤まさみ新境地の“毒親”に拍手喝采」感想「美女は悪女が似合う」結末「阿部サダヲの“クソ”っぷりに激怒」

    映画MOTHER マザー』外部リンク 【HPサイト】 映画MOTHER マザー』公式サイト 【予告映像】 映画MOTHER マザー』トレーラー 【公式Twitter映画MOTHER マザー』 【IMDbサイト】 映画MOTHER マザー』 【 Rotten Tomatoesサイト】 映画MOTHER マザー』 映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』ネタバレ・あらすじ「長澤まさみ祭り!」感想「四代目ツチノコは誰に?」結末「マルタ島ロケに意味がある」 映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』ネタバレ・あらすじ「長澤まさみ祭り!」感想「四代目ツチノコは誰に?」結末「マルタ島ロケに意味がある」映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』のあらすじ・ネタバレ・解説・感想・評価から作品情報・概要・キャスト・予告編動画も紹介し、物語のラストまで簡単に解説しています。映画『コンフィデンスマンJP

    映画『MOTHER マザー』ネタバレ・あらすじ「長澤まさみ新境地の“毒親”に拍手喝采」感想「美女は悪女が似合う」結末「阿部サダヲの“クソ”っぷりに激怒」
    aramaaaa
    aramaaaa 2020/07/10
    原案の「誰もボクを見ていない」を先に読んでた。ほぼ現実通りの展開なんで素直にフィクションとしては評価しづらい。よく「感動作」とか宣伝できたなと思う。長澤まさみが好演なんだが、何しろ美人すぎるので。
  • 映画『シャイニング』ネタバレ・あらすじ。キューブリックが映画人の尊敬を集めるのは挑戦魂が貪欲だったから。誰もキューブリックの真似はできない

    映画『シャイニング』の感想・評価・内容・結末 間違いなく映画史上名作中の名作です。スタンリー・キューブリック監督は映画をやっている人たちにとっては神に近いほどの存在です。もちろん、黒澤、ゴダールも世界中の映画製作者にとっては憧れの存在ではありますが、キューブリックは特別すぎるほど“超”がつくほど異端です。 例えば新手の映画監督が登場すると「ああ、小津っぽいなあ」とか「タランティーノの影響受けている」とかわかるものです。でもはっきりとキューブリックの影響を受けたと思わせる監督には中々出会えないのです。たぶん彼らはキューブリックを目指すのですが、到底足元に及ばないのです。真似しようと思ってもできないのです。それがキューブリックの一番の特徴だと言えるのです。言うなれば他の追随を絶対に許さないのです。 アメリカ人の友人が言っていました。「キューブリックのすごいところは常に誰もやっていないことに挑戦

    映画『シャイニング』ネタバレ・あらすじ。キューブリックが映画人の尊敬を集めるのは挑戦魂が貪欲だったから。誰もキューブリックの真似はできない
    aramaaaa
    aramaaaa 2019/11/26
    うーん、実はジャックニコルソンの顔芸大会しか記憶に残らないので、キングも多分その辺が不満なんじゃないかな。まあキングの映画の趣味が悪いのは置いといて。
  • 映画館で是非とも観て欲しい映画ランキング2019年10月編

    映画の『運だぜ!アート』がオススメする10月の映画秋の深まりを感じながら共に映画を楽しもう!あれだけ暑かった夏も息を潜めて、秋がどんどん深まっていきます。少しばかりセンチな気持ちになりますが、こんな時こそ芸術に親しんでは如何でしょうか?映画は総合芸術であり総合産業です。是非とも映画館へ足を運んで五感に良き刺激を与えてみませんか?家族、友人、恋人と一緒に!レッツゴー! 1位 映画『ジョーカー』 映画『ジョーカー』公式サイトにて作品情報・キャスト・上映館ならびにあらすじ・ネタバレ・感想・結末・評価について記載してます。映画はいま世界中で話題沸騰になっています。ヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を獲得しています。貧しいアーサーが如何にジョーカーになるのか、正義と悪は表裏一体。アメリカに根付く格差社会への反発。世界はジョーカーを救世主と見るか、悪魔と見るのか。

    映画館で是非とも観て欲しい映画ランキング2019年10月編
    aramaaaa
    aramaaaa 2019/10/18
    いや今公開中の映画はそもそも映画館でしか見られないじゃんと思ったが、配信まで待つなって意味なのかな。
  • 1