2008年12月18日のブックマーク (2件)

  • 引きこもり堂本光一が少年隊・植草克秀に急接近! そのきっかけは…

    テレビだとよくしゃべる光一クンですが… 仕事大好き人間で、趣味といえばドライブやF1鑑賞ぐらい、表を出歩くこともほとんどナシ……と、華々しい表舞台とは裏腹に、私生活はいたって地味なKinKi Kidsの堂光一。プライベートで携帯が鳴ることもほとんどないらしく、約1週間前にイタ電が、その1週間前に友達から着信があっただけとラジオで告白したときは、相方の剛も思わず「うーん……誰か携帯鳴らしてあげてください」と言ってしまうほど、さびしい身の上なのだ。 そんな光一だが、目下のところ「仕事が終わると自宅に直行する!」ほど楽しみにしているものがある。 それは、ネットでのオンラインゲーム。はじめはひとりで寂しくスタートしたものの、いまやスタッフ、後輩を巻き込んで「昨日何時までやった?」「どこまで行った?」など、ゲーム談義に花が咲くほど盛り上がっているんだとか。 これまでオフラインで友達と遊びにいくこと

    引きこもり堂本光一が少年隊・植草克秀に急接近! そのきっかけは…
    arenaheat
    arenaheat 2008/12/18
    別の意味で泣いた
  • [ J's GOAL ]FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2008特集:ニュース

    2008年11月24日(月) 【FCWC特集】北中米カリブ代表パチューカ 昨年のFCWC直後の伝説的サポーターの死とその家族の絆をリポート 2年連続でFIFAクラブワールドカップ出場を決めた北中米カリブ代表のパチューカ。弱小だったクラブを50年以上も前から献身的にサポートし続けた伝説的なサポーターのフルータス氏。そして悲願のクラブワールドカップ出場を勝ち取った2007年。しかしパチューカは初戦で敗退してしまい、失意のうちに帰国をしたフルータス氏は、帰国途中のカナダで体調を崩し、そしてなんとかメキシコまでは帰り着くも、そのまま還らぬ人となってしまった。昨年元気な姿でJ's GOALのインタビューに答えてくれたフルータス氏の死に哀悼の意を表しつつ、今年は残された家族にインタビューをさせて頂いた。 ◆11月15日から最終販売開始!FIFAクラブワールドカップのチケット情報はこちらから!

    arenaheat
    arenaheat 2008/12/18
    泣いた