QuadBatchを使うとBenchmarkシーンの結果が本当によくなるか試してみました。 結果: Nexus One: 380 (370) -> 350 (350) // なぜか若干低下? iPhone 4: 530 (220) -> 760 (400) // 43% アップ プロジェクタ: 4410 (1160) -> 7110 (1740) // 61% アップ ※すべてリリースビルドでテストしました。 ※カッコ内の数字は開発ビルドでの結果です(iOS用のパッケージ化方法は標準)。 ※プロジェクタはデバッグ版でWindows 7環境です。 ※FPSの設定は、デバイスのNexus OneとiPhone 4は30fps。プロジェクタは60fps。 全体的には確かにパフォーマンスがよくなりましたが、Nexus Oneで若干低下しました。今回のベンチマークテストでは画像がずっと回転しているの