アサヒビールは、発売25周年を迎える「アサヒスーパードライ」の派生ブランドとして、4月3日に発売する黒ビールの「アサヒスーパードライ −ドライブラック−」を発表した。 アサヒビールは2012年2月22日、発売25周年を迎える「アサヒスーパードライ」の派生ブランドとして4月3日に発売する黒ビールの「アサヒスーパードライ −ドライブラック−」を発表した。これまでスーパードライは、「うまい!を明日へ」プロジェクト(09年〜)、“氷点下のスーパードライ”「エクストラコールド」(2010年〜)など、ユーザー層の拡大を狙った施策を毎年打ってきたが、実は派生商品を出すのはブランド初。スーパードライ自体は、「味もパッケージも1987年の発売以来、一切変わっていない」(アサヒビールマーケティング本部の梶浦瑞穂担当副部長)という。 【詳細画像または表】 そんななか、発売されるドライブラックにアサヒビールが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く