道路利用者の軌道データセットは、高度に自動化された車両の安全性を検証するために、ここ数年でより重要になっています。それぞれが10.000を超えるトラックを持ついくつかの自然な軌道データセットがリリースされ、他のデータセットもそれに続く予定です。この量のデータを考慮すると、概要を把握するために、これらのデータセットを簡単に詳細に比較できる必要があります。現在のところ、データセット自体が提供する情報は、主にメタデータと定性的な説明に限定されており、他のデータセットとはほとんど一致していません。これは、ユーザーがアプリケーション固有の選択のために新しいデータセットを区別するには不十分です。したがって、自動分析フレームワークがこの作業で提案されます。個々のトラックの分析から始めて、14の基本特性、いわゆる検出タイプが導出され、このフレームワークのベースとして使用されます。各トラフィックシナリオを正
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